› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › 手探りの中で (模索~・・・もぉさぁく~)

2008年03月09日

手探りの中で (模索~・・・もぉさぁく~)

このブログに慣れなきゃイケナイので
自分のプロフィールの作成に挑戦しました。

使った絵?は、Yahooオークションの中で試しに作ったモノをそのままコピペ出来たんで使っちゃいました。
わたし的にはケッコウ良い出来で、この絵のまま48歳に脳内加工して頂ければ、現在の私になります。

そんな感じで、まだまだ手探りの日々は続きそう・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 12:31│Comments(0)自画自賛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手探りの中で (模索~・・・もぉさぁく~)
    コメント(0)