› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 岡崎&三河 › ♪ せまるぅ~・・・初夏!

2008年04月20日

♪ せまるぅ~・・・初夏!

少し前に岡崎康生通界隈の『商店街の旗』を紹介させて頂きました。

例年より早く桜が終わってしまったせいか?
旗が新しいモノに替わりましたんで、また掲載させて下さい。

♪ せまるぅ~・・・初夏!


新しい旗はコレです。
旗のタイトルは『EARLY SUMMER』
英語は苦手なのでよく分かりませんが、「初夏」って意味なのかな?それとも「チョット早めに夏の話題」なんて事でしょうか?

♪ せまるぅ~・・・初夏!

青い空・入道雲 そこを悠々と飛んでいく双翼のプロペラ機

この絵のように、梅雨空や不景気までもカラッと吹き飛ばして
悠々と飛び回りたいですよねぇ・・・。

天気も良かったので『岡崎の青空』を背景に写してみました。
キレイな「五月晴れ」です。

あれ?まだ4月だし!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

P.S.今回のブログタイトルの出展元は『御教訓カレンダー』です
   パクリですぅ・・・。


同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事画像
店名ブギ
表裏一体の『癒しカフェ』
なごみーず アコースティックナイト
2代目襲名・・・m(_ _)m
岡崎 ジャズストリート 2010
10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半)
同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事
 店名ブギ (2010-12-18 07:44)
 表裏一体の『癒しカフェ』 (2010-12-11 07:44)
 なごみーず アコースティックナイト (2010-11-27 07:44)
 2代目襲名・・・m(_ _)m (2010-11-06 07:44)
 岡崎 ジャズストリート 2010 (2010-10-30 07:44)
 10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半) (2010-10-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 18:28│Comments(4)岡崎&三河
この記事へのコメント
パクりましたかあ(笑)
こうせいの辺りは旗いつも垂れていますからね
Posted by ベニーY's at 2008年04月20日 19:22
“ベニーY's”さん、コメントありがとうございました。
申し訳ない!卑怯な事に“ベニーY's”さんのコメント見てから本文を少し手直ししました。m(_ _)m
パクったのは『♪ せまるぅ~・・・初夏!』のほうですぅ。

“ベニーY's”さんのコメントの通り、定期的に旗は替えています。
どれほど効果があるのか分かりませんが、そんなトコから頑張って行く姿勢を見せないと・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年04月20日 19:32
当社 康生店をさりげなく 宣伝していただきありがとうございます。シャッターが閉まっているようですが何時に撮影されたのでしょう?定休日の水曜日ですか?開店前でしょうか?
Posted by 永田や 副COO at 2008年04月20日 20:07
“永田や 副COO”さん、コメントありがとうございました。
お礼のお言葉を頂くとかえって恐縮です。
私の世代の岡崎市民でドラゴンズファンからは“永田や”さんは
「ほしぃのぉ」「きまったぁ」のCM以来『誇り』に思っていますから・・・あやかろうと・・・。(セコイか?)

ちなみに写真は今朝・・・あ、日にちが変わる・・・。
え~っと、20日の早朝ですね。カミさんにナイショで写真を撮りに行くにはこの時間がベストなんです。特に日曜は車も殆どいませんから。

またよろしくお願いします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年04月20日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ せまるぅ~・・・初夏!
    コメント(4)