› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自分の小ネタ › ドッペルゲンガー???

2008年06月10日

ドッペルゲンガー???

秋葉原で8日に起こった無差別殺傷事件で逮捕された“加藤智大”
容疑者。
彼の学生時代の写真がTV等で頻繁に登場しています。

“隊長”家で1番話題になってるのが、小首をかしげてピースサインしてる写真。
この2日間で“次女・カミさん・長女”の順に
「お父さんにソックリだよね」って言われました。

自分から見ても
「学生時代、私にソックリと言われてた友人にソックリ」って思いましたから、やっぱり似てるんだろうな・・・。
って言うか、同じポーズ同じ表情で撮った写真があったような・・・。
まぁ、恋愛氷河期真っ只中の20歳くらいの頃ですが・・・。

その話をしながらウチのカミさん達に
「じゃあ、ワシもあんたが結婚してくれてなかったら、あんなふうになっとったかも知れんなぁ」
と言ったら全員がうなずいて、「うん・・・」

いや・・・
そこは、否定しろよっ!!




同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事画像
夏休みの思ひ出2010
自分、むかし話 (うどん自販機 編)
ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会
ゼロハンRider
夏休みの小ネタ
冬に怪談・・・。
同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事
 夏休みの思ひ出2010 (2010-09-18 07:44)
 自分、むかし話 (うどん自販機 編) (2010-07-31 07:44)
 ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会 (2010-02-20 07:44)
 ゼロハンRider (2010-02-13 07:44)
 夏休みの小ネタ (2009-09-05 19:44)
 おばんRider (2009-06-06 14:05)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 15:30│Comments(6)自分の小ネタ
この記事へのコメント
いつかの話しですね、幸せにして下さった奥様の(*'。'*)

出会いって必然ですから旦那様だってすてきオーラが出てたにきまってますよ(^O^)/

この〜幸せもの〜
(^^)\(^O^)
Posted by ann at 2008年06月10日 17:02
幸せな家庭の感じがして、いいですね(^^)

私も、隊長に見習って、否定されない家族を

つくります(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月10日 18:02
“ann”さん、コメントありがとうございました。
いや、だから、その話はもうお終いって事で。
今回は女子チーム3人に『いぢめられる、哀れなお父さん』の話ですから・・・。
「お母さんに拾ってもらわんかったら、犯罪者になっとったかも」って言われたようなモンですからねぇ・・・。

P.S. 今日“和泉屋”さんの『みたらし団子』食べました。美味しかったよ。


“お侍”さま。こちらではお初ですね。コメントありがとうございました。

> 私も、隊長に見習って、否定されない家族をつくります(^^;)

いや、ですから、ここはキチッと否定して欲しかったですぅ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年06月10日 19:28
あーそちらもうらやましい "和泉屋さん"の
おはぎが食べたいよ〜♪
Posted by ann at 2008年06月10日 20:09
家庭の場面が想像できるようなすてきな家庭のようですね。
すてきな伴侶に恵まれた事、神に感謝ですね!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年06月10日 21:49
“ann”さん、リアクションまでありがとうございました。
是非“和泉屋”さん・“フランボワジーヌ”さん。満腹ツアーを企画して下さい。“和泉屋”さんから“フランボワジーヌ”さんまで、天気がよければ『岡崎公園』を突っ切れば、徒歩15分くらいで行けますよ。

“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。
実力や努力とかけ離れた成果を得てしまったら、やっぱり神に感謝するしかないでしょうね。
“カメラ小僧”さんの息子さん、大物ですね。ウチの長男も似たようなところがあります。お互いその辺りも「心配でもあり、楽しみでもある」って感じでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年06月11日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッペルゲンガー???
    コメント(6)