› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › 人気ランキンぐ~

2008年06月18日

人気ランキンぐ~

たたたた大変な事になりました。
気が付いたら『Boo-log人気ランキング』で第2位になってしまいましたぁ・・・・・・・・。とりあえず、記念に1枚。

人気ランキンぐ~

まずは、真面目にブログに取り組んでいる皆様。
こんなイイ加減な内容で、更新も週2回程度のブログが、こんな大それた事をしてしまい申し訳ありませんでした。
こんなの一過性のモノですんで、ご勘弁の程よろしくお願いします。m(_ _)m ヒラニーヒラニー


そもそも私のブログなんて、77位くらいが定位置で50位以内に入った記憶がないのです。
それが急にこんな事になってしまった理由がコチラ↓

人気ランキンぐ~

私の記事は各々延べ30人~50人くらいの方に見て頂いているのですが・・・ご覧の通り『岡崎に大地震?』の記事だけが1000件超えちゃっています。

ここ“Boo-log”のSEO対策がケッコウ凄いのは聞いていましたし、『岡崎の大地震』のワードがそれなりに話題になってるから記事にしたんですが・・・。
それにしても、みんな見過ぎっ!

いや、確かにBoo-log内で77位くらいの時は
「100位を超えないように」がノルマであり33位が目標でした。
やっぱ書いてる以上は「誰かが読んでくれている」ってぇのが無いとモチベーション維持できませんから・・・。

で、実際にこんな事になってみると・・・。
初めに書いたとおり、真面目に更新されてる、特に企業系のブログの方たちにはホント申し訳なく思います。
あと、身の丈に合ってない居心地の悪さ。なんか
“六本木ヒルズ”に駄菓子屋オープンしちゃったみたいな心境です。
そして何よりも、イイ加減な気持ちとイイ加減な労力で書いてUPしちゃいましたから・・・多くの人に見られると、起こられそうな気が・・・。


お気に入りのアニメキャラのパンツ(下着)を手に入れたので、友だちに自慢してるうちにふざけて「チョットだけなら・・・誰もいないだろ」って、そのパンツ1枚で外に飛び出したら、たまたまお祭りでメチャメチャ大勢の人に白い目でジロジロ見られてる
そんな心境です。(って、長っ!)

たぶん、こんなの今月中に・・・遅くとも9月13日までしか続きません。それまで皆さん。スルーしておいて下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 09:32│Comments(8)自画自賛
この記事へのコメント
隊長さま、おはようございます!まずはランキング2位おめでとうございます。確かにランキングはブロガーにとってモチベーションを高めるひとつのものでもありますね!隊長さまのブログは読んでいて楽しく、癒されるブログだと自分は思います。ランキングはその証だと思いますよ!お互いブーログをもっともっと楽しく愉快でより多くの方が訪れてくれるポータルサイトにするために頑張りましょう!
Posted by 永田や COO at 2008年06月18日 09:40
ランキング2位おめでとうございます!
( ^^)Y☆Y(^^ )

なるほど、そうなってたんですね!凄すぎる!

でも『パンツ』の例えはわかる(^O^)そうゆう夢みたことあるもん♪
(笑える)
Posted by ann at 2008年06月18日 09:51
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。
元々、その記事は“永田や スタッフ”さんの記事に端を発していますんで、ウチからソチラへ・・・って感じでBoo-log全体が盛り上がってくれればありがたいんですがねぇ・・・。
この以後後地の悪さは、バブル期に『TV愛知』でウチの店のCMを安い所でやってたんですが、どこかで「スポンサーみたいに名前が出る」って事になった時、従業員5人(社長含む)のウチの店名が、世界のTOYOTAの上に表示された時以来です。
あん時は「TOYOTAに抹殺されるかも?」って恐くなりましたから・・・。
“永田や”さんを抜きませんように・・・。(^人^)オ・ネ・ガ・イ


“ann”さん、コメントありがとうございました。
ね。凄いを通り越してチョット怖いですね。やっぱ身の丈に合ったポジションが良いです。
『パンツ』みたいな小ネタに笑ってもらえるくらいが1番幸せです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 2008年06月18日 10:55
隊長!
おめでとうございます(笑)

隊長の弛まぬ努力が実を結んだ結果です。
これからも頑張ってください。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月18日 11:18
“ベン企ジャー”さん・・・じゃなかった“ベンマネ”さん
コメントありがとうございました。

> 弛まぬ努力が・・・

いやいや、弛みっぱなしで、適当なのに申し訳ない!
“ベンマネ”さんのブログの上に行った時には
「あぁ・・・これでもう抹殺されるんだろうな・・・」って
覚悟を決めてました。

今後ともよろしくお願いしますね。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 2008年06月18日 12:43
凄いこと!!おめでとうございます!!
私は・・・ベスト20位に入るのでやっとです〔汗〕

あっっっ!5月最初の1週間だけでしたが、『1位』になっと事がありました〔笑〕
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年06月19日 16:23
“勢”さん、コメントありがとうございました。
皆さんに「おめでとう」と言って頂いて、ありがたく思っています。

が・・・やっぱ、居心地わるいですぅ・・・。
努力して得たモノじゃ無いですから・・・。

“勢”さんの1位は不思議じゃないけど・・・。
やっぱ“勢”さんより上なんて、ダメですぅ・・・。

「抹殺してやろう」とか考えてないですよねぇ。
もうすぐ戻りますんで、お願いしますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年06月19日 17:12
隊長、鯛焼きの件、調べてあちらのコメントにのさせてもらってます(^O^)
Posted by ann at 2008年06月19日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気ランキンぐ~
    コメント(8)