› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自分の小ネタ › 女子高生に大人気?

2008年06月29日

女子高生に大人気?

昨夜(6/27)TVのクイズ系番組で
「東京の女子高生が制服のスカートの下に
『男性用トランクス』を穿いている」って、やってました。


ホントにかぁ?

もちろん、普通の下着の上に穿くモノで、いわゆる『見せパン』の
部類のようです。
女性用の可愛いトランクスなんて無いから、男性用のを買ってるそうで、1番人気は、アニメ等のキャラクターデザインだそうです。

現役の女子高生であるウチの次女に訊いてみたら
「もう、だいぶ前だよ・・・1年くらい前」
と言われて2度ビックリ!

そこで一応・・・
「言ってくれれば、お父さんの・・・」と言いかけたら

「いらんよ。キモイし・・・と、
恐ろしく普通のリアクションで、少しガッカリしました。



ブログを始めた頃のネタ『アニメキャラ ネクタイ』
で、
「ネクタイだけはアニメキャラの少し贅沢なモノをしています」
と、書きましたが
実は、アニメキャラはネクタイだけではなく、下着のパンツ。
アニメキャラトランクスを愛用しています。
女子高生に大人気?
※ クリックすれば大きくなりますよ。見たくないと思いますが・・・。
しかも2~30年前からですから、ケッコウ年季が入っています。
(いや、パンツは年季モノじゃあ無いですよ。
 定期的に入れ替わりますよ)

新品じゃなく、リアルに使用感のある写真で申し訳ありません。
女子高生に大人気?
※ こちらもクリックすれば大きくなります。
ネクタイの時から「載せてイイのか?悪いのか?」って悩んだ挙句
TV番組を見てて
「出すんなら、しかない!」とばかりに
掲載しました。これに懲りずに、また見に来て下さいね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事画像
夏休みの思ひ出2010
自分、むかし話 (うどん自販機 編)
ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会
ゼロハンRider
夏休みの小ネタ
冬に怪談・・・。
同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事
 夏休みの思ひ出2010 (2010-09-18 07:44)
 自分、むかし話 (うどん自販機 編) (2010-07-31 07:44)
 ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会 (2010-02-20 07:44)
 ゼロハンRider (2010-02-13 07:44)
 夏休みの小ネタ (2009-09-05 19:44)
 おばんRider (2009-06-06 14:05)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 00:02│Comments(6)自分の小ネタ
この記事へのコメント
『見せパン』ですか・・・・

今どきの女子高生のすることは分からんですな~(悩)

隊長はネクタイもキャラクター派ですか、
私はネクタイは花柄派です。トランクスは至って普通のですが。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月29日 07:54
楽しいですねえ、次女さんのリアクション笑える、言い終わるまえにツッコミ入れてくるしゃべりがさすが女子高生だよね、
うちも次女が女子高生だからおんなじですよ♪
Posted by ann at 2008年06月29日 09:20
隊長さん、こんにちは。
女子高生のパンツに反応してドキドキしながら記事を見たら、隊長さんのパンツ・・・・
これ以上のコメントは控えて帰ります~

さようなら・・・
Posted by 「あき」 at 2008年06月29日 18:40
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。
ネクタイとパンツだけは高額品なんです。
少なくともウチのカミさんのパンツよりは高いと思います。
でも@¥1,000超えるモノは買いません。

“ann”さん、コメントありがとうございました。
普通の女子高生が普通にツッコミ入れるから・・・笑えません。
でも「じゃあ貸して」って言われても、笑えるけど困惑すると思いますぅ・・・。

「あき」さん、コメントありがとうございました。
ドキドキしましたか・・・。
狙いにハマッてくれる人がいてウレシイです。
また軽~いワナにハマりに来て下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by “隊長” at 2008年06月29日 19:40
うぅ・・・、女子高生の突っ込みは厳しいのぅ
お父さんタジタジってやつですか?
うちの「ほやほや娘」たちも厳しい突っ込みかけてくるのかしら?お父さん泣いちゃうぞ。(母はかかってきんシャイだけど)

でも、今の女子高生は一年くらい前から流行ってるのかもしれないけど、十年以上前の女子高生から言うと、その時も流行ってましたよ。
私のころも、キティ⇒ちゃんとかありましたが、「ひとつ屋根・・・」効果で県々とか、私はだれパンダ派閥でしたが。(ふるっ)
まぁ、見えちゃうほどのスカートはく度胸はなかったっすけど。

うちらのころは「自慢できるやつ」か「度胸のあるやつ」が、ミニスカはいてたけど、今はみんなはいてるんだね。自信のないことかどうすんだろ?こんど娘さんに聞いてみてほしいです。
Posted by 加藤 島田加藤 島田 at 2008年12月23日 12:38
“加藤 島田”さん、記事掲載から半年後のコメントありがとうございました。
いや、ホントに『忘れた頃に入るコメント』ってウレシイです。

> 十年以上前の女子高生から言うと、その時も流行ってましたよ。

えぇっ!\(◎o◎)/! そうなんですか?

まあ、その頃パンツ情報を流してくれる女子高生が身近にいませんでしたから・・・。

> 自信のないことかどうすんだろ?

『南海キャンディーズ』の“シズ”ちゃんに似てる長女は、女子高生時代、見せまくってましたね。
「太くて汚い脚の露出は、法律で禁止して欲しい」と言い続けてました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月24日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子高生に大人気?
    コメント(6)