2006年04月03日

その7 (“かね”ママ)

愛知環状線『中岡崎駅』西口からスタートした『手形の道』ですが
“磯”叔母さん から始まり・・・その後、八丁味噌の老舗『山長』の関係者
“達彦”坊ちゃん“徳治朗”爺ちゃん と続くのは、
本物の味噌蔵『まるや』さん『カクキュー』さん
並んで建ってるところだからでしょう。

このルートでいう4人目の手形は、“達彦”ママ こと“松井 かね”さん です。
その7 (“かね”ママ)

『山長』の跡取り娘で、旦那さんは婿養子さんです。
お嫁に来て・・・って訳ではなく、血筋の女将ということもあるせいか
『カクキュー』さん の前にあります。
その7 (“かね”ママ)


前にも同じ事を書いていますが、このドラマの味付けの一つに、
“かね”ママ と、この “磯”叔母さん とのライバル関係?があり
当時『純情きらり・公式HP』で、その対比ぶりをファッションの視点で
比べたモノをUPしましたので、よかったらご覧になって下さい。
その7 (“かね”ママ)
 ※ 写真クリックで、そのページが開きます。


そのHPの、 “かね”ママ 役の“戸田 恵子”さん のインタビューも
2ページに渡ってありましたので、そちらもよかったら・・・。
その7 (“かね”ママ)
 ※ 写真クリックで、そのページが開きます。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(純情きらり『手形の道』☆さんぽ例)の記事画像
予告編
その1 (集合場所)
その2 (スタート地点)
その3 (“磯”おばさん)
その4 (“達彦”くん)
その5 (見に行ける『山長』)
同じカテゴリー(純情きらり『手形の道』☆さんぽ例)の記事
 予告編 (2006-04-03 09:30)
 その1 (集合場所) (2006-04-03 09:15)
 その2 (スタート地点) (2006-04-03 09:00)
 その3 (“磯”おばさん) (2006-04-03 08:45)
 その4 (“達彦”くん) (2006-04-03 08:30)
 その5 (見に行ける『山長』) (2006-04-03 08:15)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:45│Comments(0)純情きらり『手形の道』☆さんぽ例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その7 (“かね”ママ)
    コメント(0)