› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 岡崎&三河 › 飲めないくせに…お酒のお店へ

2010年03月17日

飲めないくせに…お酒のお店へ

前回の記事『Chaoo4月号』で、チラッと紹介?した
『to the spoon』さん『spoony cafe』さん の姉妹店(お姉さんになるのかな?)

『颯々』さん へ行ってきました。

飲めないくせに…お酒のお店へ

 和風創作料理ダイニング 【颯々】

 岡崎市明大寺町川端 12
 0564-66-0070
 17:00~24:00
 (PM5:00~12:00)
 定休日:年中無休
 座席数 全席掘りごたつ61席(個室有)
 提携駐車場チケットサービス有り






そんな訳で、飲み屋さんではなく「和風創作料理」のお店です。

元々、初めて『to the spoon』さんに行った時に『颯々』さんの事を知り
「ここの店の姉妹店なら、1度行ってみたい」
という気持ちを持っていたのですが・・・

夜、お酒を出すお店…って
『飲めないし、家族行動』の我が家には、チョッピリ行きにくかったんです。



ところが、ひょんな事からネットで繋がりが出来て
「お酒飲まずに食事だけでも大丈夫?」  「モチロンOKです!」
な確認がとれたこともあり、家族5人で行きました。


飲めないくせに…お酒のお店へ

飲めないくせに…お酒のお店へ

飲めないくせに…お酒のお店へ

飲めないくせに…お酒のお店へ


非常に美しくとても美味しい「和風創作料理」のお店でした。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

実はBoo-logお休みしてる時に、行ってるんで
今回2度目なんですが・・・ その時のメインディッシュが
飲めないくせに…お酒のお店へ
 『豆乳しゃぶしゃぶ』

豆乳が苦手な私をもってしても 「激うま!」 でした。

肴&おつまみ系 だけじゃなく、お腹にズッシリ来るモノも豊富にあったんで
イッパイ食べました。
他人の2~3倍食べる高校生の長男も「腹イッパイ」食べられて
幸せそうでした。

何よりも、味がシッカリしてて美味しい 事が良かったです。
一緒に行った(スポンサーともいう)母は、私と違って
「普段イイモン食ってる」んで、ちゃんとしたお店しか誘わないんですが
その母が、「美味しい。美味しい」 を連発してましたしね。V(^0^)

従業員さんたちの接客も 元気で爽やかで丁寧 だったので
そんなところもポイント高いですね。

ウチの長男が大学生になったら、是非とも精神修行を兼ねて
バイトで使って欲しいです。
その時はよろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




タグ :颯々

同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事画像
店名ブギ
表裏一体の『癒しカフェ』
なごみーず アコースティックナイト
2代目襲名・・・m(_ _)m
岡崎 ジャズストリート 2010
10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半)
同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事
 店名ブギ (2010-12-18 07:44)
 表裏一体の『癒しカフェ』 (2010-12-11 07:44)
 なごみーず アコースティックナイト (2010-11-27 07:44)
 2代目襲名・・・m(_ _)m (2010-11-06 07:44)
 岡崎 ジャズストリート 2010 (2010-10-30 07:44)
 10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半) (2010-10-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 09:30│Comments(0)岡崎&三河
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲めないくせに…お酒のお店へ
    コメント(0)