2008年09月20日

「よい夫 検定」

“永田や COO”さまのマネをする訳ですが
面白そうなモノを見つけましたのでお知らせします。

 「よい夫 検定」 です。

あなたは、良い夫?悪い夫?
10の質問に答えるだけで、歴史上の人物に例えてどんなタイプの夫なのかが判明します。
自分に似ている偉人の知られざる“夫ぶり”もご紹介しています。
パートナーで楽しめる「よい夫 検定」、さぁ、検定スタート!

ちなみに私の検定結果“サルバドール・ダリ”でした。

「よい夫 検定」

明朗快活、想像力や空想力に富むあなたは根っからの芸術家タイプ。
奥様はまさに、インスピレーションの源です。
実はわがままで、好き嫌いが激しいあなたには
手綱をとってくれる相手が必要です。
しかし、そんな子供のように気持ちに正直で無邪気なあなたこそが、
奥様にとってはかわいく、「よい夫」なのです。

だそうです。      秋の夜長。
「よい夫 検定」をご夫婦で楽しんではいかがでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
おこめ返し
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 10:41│Comments(7)え?そんな所に?
この記事へのコメント
COOは「ピエール・キュリー」でした。誰それ???(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月20日 12:02
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。
お仕事、一段落ついたようですね。安心しました。

さっそく試して頂きありがとうございました。

> COOは「ピエール・キュリー」でした。誰それ???(笑)

“キュリー夫人”の旦那さんのようですね・・・


       ハッ! \(◎o◎)/!


し・・・しまったぁ!それは、私が
「ちなみに私は“サルバドール・ダリ”でした。“ダリ”って誰?」
ってやんなきゃダメだったなだぁぁぁぁぁ・・・(+。+)アチャー。

教えて頂いてありがとうございました。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月20日 12:53
隊長様へ
おはようございます^^
よい主婦検定?なんてあったら是非やってみたいです♪
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年09月21日 03:59
“専主婦♪”さん、コメントありがとうございました。

この企画のテーマ(下心?)は
「あなた(目指す『夫』像)は、非常に「よい夫」ですね
 さらに、〇〇をするともっと「よい夫」になりますよ
 そんな意味も含めて、奥様に何かプレゼントをして
 夫婦の絆を再確認してみませんか?」
っていう所ですから

> よい主婦検定?なんてあったら是非やってみたいです♪

ではなく、ご主人様に「是非やらせてみて」下さい。

私は、これをウチのカミさんには見せませんが・・・。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 2008年09月21日 09:22
★隊長様へ
今やってもらいました^^
うちの主人は「織田信長」さんでした♪
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年09月21日 19:50
“専主婦♪”さん、やって頂けましたか。
ご主人様は“織田 信長”公ですか・・・カッコイイじゃないですか。

『B型男の・・・』の“おーいーなぱぱ”さんも“織田 信長”公だったそうです。
“おーいーなぱぱ”さんのブログにもコメントしましたが、他のサンプルの方が、ビミョ~に高名なレベルの中、1人だけ有名人ですよね。何かウラヤマシイっす。

では今日からご主人様を“殿”とか“信長”さまとか呼んで
最終的には、何かしらプレゼントをGETしちゃいましょう。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月21日 23:36
隊長様へ
再度コメントありがとうございます^^
了解しました♪
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年09月22日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「よい夫 検定」
    コメント(7)