› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 野球 › 欽ちゃん球団 vs ・・・。

2009年09月10日

欽ちゃん球団 vs ・・・。

昨夜、三重TVで野球中継をやってました。
ナゴヤドームでドラゴンズの2軍が試合してたんですが
お相手が、欽ちゃん球団
欽ちゃん球団 vs ・・・。
こと、 茨城G(ゴールデン)G(ゴールズ)

試合の結果は『ドラゴンズのファーム レポート』でご覧になって頂けますが

TV中継で、初めて知ったことがありました。

欽ちゃん球団のユニフォーム、背中がチョット個性的・・・。
欽ちゃん球団 vs ・・・。
とか
欽ちゃん球団 vs ・・・。
などのように、企業名が入っています。
他にも
欽ちゃん球団 vs ・・・。
コカコーラや
欽ちゃん球団 vs ・・・。
メ・・・メロン屋さん?

欽ちゃん球団 vs ・・・。
まんま、ロゴ使ってたり・・・
欽ちゃん球団 vs ・・・。
しょ・・・小学館じゃなくて? 五年生、限定?

さすが、欽ちゃん球団・・・と言いたいところですが


これって、ウチの草野球チーム・“自営隊”のユニフォームの
欽ちゃん球団 vs ・・・。
パクリ なんちゃうん?

まったく、もう・・・油断も隙もないな・・・。<(`^´)>エッヘン。



「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


ジャスコ・ミート -特売の肉

『御教訓カレンダー』より




同じカテゴリー(野球)の記事画像
I LOVE DRAGONS 2010
『ドラゴンズ応援ユニフォーム』いらんかぇ~?
ウソがウソを呼ぶ
♪ 燃~えよ、ファンクラブぅ~
10日遅れのクリスマスプレゼント
小ネタ
同じカテゴリー(野球)の記事
 I LOVE DRAGONS 2010 (2010-11-13 07:44)
 プロ野球チームをつくっちゃおう! バトン (2010-08-28 07:44)
 『ドラゴンズ応援ユニフォーム』いらんかぇ~? (2010-02-27 07:44)
 ウソがウソを呼ぶ (2009-04-18 01:32)
 野球解説者 “A”氏のこと (2009-03-09 23:45)
 ♪ 燃~えよ、ファンクラブぅ~ (2009-02-07 19:37)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:48│Comments(6)野球
この記事へのコメント
なるほど、次回ユニフォームを作る時の参考になりました。
ソフトボールでフューネの宣伝でもしましょうか。
Posted by フューネ三浦 at 2009年09月10日 08:15
“フューネ三浦”さん、コメントありがとうございました。

ウチのチームは『自営業者が集まって構成』してたので“自営隊”というチーム名なんですよ。
ですから他の隊員は『戸田フルーツ』とか『手打伝麺 野風増』など多種多様な背中です。

よかったら私のユニフォームの写真をクリックして、メンバー表に行って確認して頂ければ・・・ウレシイです。

> ソフトボールでフューネの宣伝でもしましょうか。

“フューネ三浦”さんの場合は、チーム名を『感動葬儀 FUNE』に出来ちゃうんじゃないですか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月10日 12:51
隊長はこのゲームをテレビでご覧になられたんですね。。。

実は少し前、この番組の提供をしてくれないかと三重テレビさまより提案がありました。

が、COOいわく。。。
見る人いるの???(汗)
と、お断りしたのですが。

隊長。。。見た人いましたね。。。(大汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年09月10日 17:36
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

> 見る人いるの???(汗)

地デジ推進の関係で
「見たかったけど見られなかった三重TV」が見られるようになりました。

昨日は『甲子園で、阪神 戦』でしたから、三重TVで中継してるんちゃうの?
って、チャンネルを合わせました。

私は、見て良かったと思ってますよ。2軍の試合見るの好きだし・・・。
でも、この番組を見てた人の大半は、欽ちゃん球団を見たい人だったかもしれません。

もう少し、演出を考えて中継をすれば、もっと面白くなってたと思いますよ。
そうなったら、提供する価値があるかも知れませんね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月10日 18:12
おもろーい(^O^)/

こうゆうの大好きです!

記事見て笑ったから免疫アップしました!

ありがとうありがとう!

年下のあんより。

(正しくは月下。)
Posted by あん at 2009年09月11日 16:02
同級生の“あん”さん、コメントありがとうございました。

> 記事見て笑ったから免疫アップしました!

私もTV見て、笑いました。
まぁ、ウチのチームのパクリとはいえ
欽ちゃんもやるモンです。

この件に関しては、あくまでもこのスタンスで通そうかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月11日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欽ちゃん球団 vs ・・・。
    コメント(6)