2010年03月13日

滑り込みセーフ?

花ホワイト・デーまで、あと1日とせまりました。
バレンタイン・デーでチョコの恩恵を受けた男子チームの皆さん!
お返しの準備は大丈夫ですか?

え?まだ? ( ̄□ ̄;)!! 明日っすよ、明日!
サプライズとか考えてて、お店が閉まっちゃって間に合わない・・・
何てぇことにならないですよね? 大丈夫?


そう!大丈夫。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
現代の忙しい男子チームの皆さんには、こんなんありますから・・・。
滑り込みセーフ?
 お花の自動販売機 です。 え?知ってた?

知ってる人も知らない人も、自販機なら24時間営業ですから
14日の早朝、コッソリ『花かご』買って来て、食卓の上に置いておく・・・
なんて事も可能です。V(^0^)

場所は岡崎市。
『国道248号線』と『平針街道』との交差点にある花屋さん
滑り込みセーフ?
“ニワ花店”さん です。



お店情報【ニワ花店】
住所:岡崎市 錦町 1-8
TEL:0564-22-1187
FAX:0564-22-1179
営業時間 AM 9:00~PM 9:00頃
年中無休



記事と無関係な話しで申し訳ないのですが・・・。
Boo-logランキングが、2~3位になっちゃって恐縮しています。
これは実力ではなく『不正アクセス』というバブルによるモノでした。
【アクセスデータチェック】 を見ると


滑り込みセーフ?
写真の通り、1週間前の金曜日に始まった『アクセスバブル』は
普通1日だけで治まるのですが、今回は土・日を休んで月~木曜までの
4日間、通常の10倍の数値が続きましたが、やっと治まった感じです。

そもそも「毎週土曜日朝・・・」って、週1回更新のブログのアクセスが
金曜に上がったり平日のみ上がったりで、逆に悲しかったです。(;_;)ウルウル

数日後には、定位置『30位~50位』くらいに戻りますんで・・・。





「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


息子の部屋のベッドの下から、毛皮らしい 写真の本が出てきた

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
おこめ返し
ピンチクリフのグランプリ
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)
 ピンチクリフのグランプリ (2010-01-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(9)え?そんな所に?
この記事へのコメント
おはようございます!

へぇぇぇ~~~!!
お花の自動販売機!
初めて見ました^^

イイですねぇ♪

ひとつがお幾ら位するのでしょうか。。
Posted by blue-star at 2010年03月13日 07:53
えータイトルのなにがアレなのー?
ねこまたわかんなーい!

…うちにはアクセスバブル来なかったですねえ。もう
不正でもいいから盛り上がって欲しいものです。
あれは記事書くテンションに直結しますからね。
Posted by ねこまたぎ at 2010年03月13日 12:28
“blue-star”さん、コメントありがとうございました。

意外と珍しいですよね。他で見たことありません。

> ひとつがお幾ら位するのでしょうか。。

実は10年くらい前は、3月14日の早朝コッソリと買いに行ったことがありまして・・・
だいたい¥2~3,000だったと思います。

今は分かりませんが、当時は1万円札が使えなかったので、近くのゲーセンで両替して購入してました。

機械がありましたら、お試しあれ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月13日 13:47
to“blue-star”さん
「機械がありましたら、お試しあれ・・・。」
あ・・・やっちまいました。f(^^;) ポリポリ
でも、「お近くに花の自販機がありましたら・・・」って意味で通じちゃうから訂正しときます。
「機会がありましたら、お試しあれ・・・。」

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月13日 13:52
“ねこまた”さん、コメントありがとうございました。

> ねこまたわかんなーい!

ははは・・・。え~っと・・・こらっ!(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

> 不正でもいいから盛り上がって欲しいものです。

う~ん・・・。程度にもよりますねぇ・・・。
私のようなブログで、ベスト10入りしちゃうと居心地悪くて・・・。
努力や実力じゃないから、自分が不正して順位を上げてるみたいで・・・。

ましてや、ベスト3なんて
風俗へ行ったら『叶姉妹』が出て来ちゃったくらいの『居心地の悪さ』ですよぉ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月13日 13:56
お久しぶり〜♪
今日たまたまアクセスランキングみてすんげー驚いたよ!
地震が来るってネタの時も凄かったよね(゚▽^*)
Posted by あん at 2010年03月13日 14:08
“あん”さん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。

最近、チョコチョコ各所であったようですが、こんな感じなのは初めてです。
せめて、記事投稿した日にググッと上げてくれるとウレシイんですが・・・。

そ~言えば、去年のお返ししないまま1年が過ぎちゃいましたが
今年のホワイトデーも、何も無いのでよろしくお願いします。
m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月13日 19:07
お花の自動販売機は初めて見たかも!!
卵の自動販売機なら見たことありますが・・・・・
Posted by タロ at 2010年03月13日 21:28
“タロ”さん、コメントありがとうございました。

やっぱ珍しいですか? (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ここだけの話、私みたいな
「忘れてた!お店閉まっちゃってるし・・・。でも1度℡してみよっ!」
って言ってくるお客さんへの応対用・・・って側面も、あるみたいですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月14日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滑り込みセーフ?
    コメント(9)