岡崎 ジャズストリート 2008

草野球チーム・自営隊“隊長”

2008年09月05日 08:02

岡崎市康生界隈の商店街の旗が変わりましたので掲載させて下さい。



テーマは『Okazaki jazz street 2008』
今年で3年目ですから『TOYOTA ROCK FESTIVAL'08』 に対抗してる訳ではありませんが、[熱いROCK][大人のJAZZ]の両方を堪能してみてはいかがでしょう?


約2ヶ月後の11月1日(土)・2日(日)の2日間
岡崎市の康生通から岡崎公園あたりは、毎年恒例『秋の市民祭り』が開催され、数々のイベントが目白押しになります。

それらイベントの中心が『岡崎 ジャズ ストリート』
です。
岡崎の大花火で有名な“乙川・河川敷”では、もっと一般的なイベントが数多く用意されていますので、ご家族連れの方はそちらの方が楽しめるかもしれません。
ただ「岡崎のお祭りに行って来たけど、イロイロあったよ」って感想よりも、「お祭りの日はJAZZを聞きに、岡崎へ行きたい」
と思って頂く方が、将来的には良いのだと思います。

この2日間は、“永田や仏壇店”さんを中心とした?康生通り商店街の各所を歩行者天国とするなど、街のあちらこちらで路上ライブ(無料)が展開されます。



若々しく躍動的な“Swing Jazz”はモチロン、スタンダードな“Dixieland Jazz”や文字通りモダンな“Modern Jazz”など、日本中の有名ジャズアーティストが奇跡の大集合をする2日間です。



詳細は『岡崎 ジャズ ストリート』HPにて確認して下さい。

ブログもあります『桜の街、ジャズの花』 



11月1日2日は岡崎に来てJAZZで元気を貰ってって下さぁい。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ

関連記事