2010年08月14日

なかやすみのにっき

お盆休みです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

未社会人のお子様を持つお父様&お母様にとっては
『夏休み』中の『中休み』
これが終わると、宿題などのラストスパートに突入です。

そんな中、ボツネタ供養・・・って感じの【小ネタ未満】特集で
お茶を濁そうかと思います。


7月28日・・・Boo-logトップページの【最新記事】で

なかやすみのにっき

ってぇのを見て
“おかんRider”さんのノーパン話か?・・・って一瞬思ったときに
すぐ下の「キツイな。」のひと言で、我に返れました。





7月31日・・・Boo-logトップページの【バースディ】で
なかやすみのにっき
って、あったのですが・・・。誰の誕生日だったんだろう・・・???


誕生日と言えば、ネットオークションで買い物をしたとき
カードで支払いをするのですが、毎回『生年月日』の確認だけはされます。
なかやすみのにっき
私、昭和34年生まれなんですが、大概
昭和35年生まれ以降の人を対象として、作られているのが・・・

   何か、ムカツク・・・  凸(`、´メ)Fuck You!!





8月2日・・・夏休みにお店が休みだと家族で出かけます。
車で移動中、信号待ちのとき高級外車『シボレー
   なかやすみのにっき

後ろにくっ付いたのを、車好きの小3の次男“そら”くんが見つけて






「あ、シロベエ だ!」
なかやすみのにっき

おっしい・・なぁ~・・・。
言い間違いじゃなくて、聞き間違いだったら
 まさに、そら耳! って〆れたのに・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


昔、それに似た 体形 をした事がある。

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
おこめ返し
ピンチクリフのグランプリ
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)
 ピンチクリフのグランプリ (2010-01-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(2)え?そんな所に?
この記事へのコメント
い~ですね~!
微笑ましい言い間違いです。
うちの中一の娘なんて、『借りぐらしのアリエッティー』
のことを、真剣に『一人ぐらしのアリエッティー』って
言ってましたから・・・・・・・・一人ぐらしでは、普通の
女の子になっちゃいます(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年08月16日 10:29
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。
返事が遅れて申し訳ありません。(詳細は週末にでも・・・)

&復帰されたようで(まだ時系列で順に読んでる途中なので・・・)嬉しく思っています。

ウチの次男が残念だったのが
1度「あ、シボレーだ」って言ったのに
私が「え?何?」って聞き返しちゃったら
「シロベエ」って言い間違えちゃった事です。

何をどう間違えたのかが、分かりやすくなっちゃいました・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年08月18日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかやすみのにっき
    コメント(2)