› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自分の小ネタ › 夏休みの思ひ出2010

2010年09月18日

夏休みの思ひ出2010

タイトルだけを見て、某まったり系ブロガー“はーこ”さまのブログ
おっとの居ぬ間にの『夏の思ひ出2010シリーズ』
と勘違いされた方
&“はーこ”さま。ワザとです。申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー


さて、夏休みが終わり、待望の2学期が始まりもう半月経ちました。
相変わらず日中は30度を超える暑さが続いていますが
『人肌並みの気温』では無くなったので、本格的に秋が来ちゃう前に
夏休みの総括をしておきましょう。


8月23日・・・家族で『さふぁりぱーく』へ行きました。
お昼ごはんを食べている時、その事件は起こりました。
夏休みの思ひ出2010
写真が分かりにくくて申し訳ありません。
私の頭に止まった“横浜銀蝿”くんです。

このまま数分間、留まってました。
ムースをつけていたので、引っ付いちゃったのか?食べてたのか?


そして今年の夏休み最後の月曜日(定休日)
『おもてなし武将隊』『トリエンナーレ』で賑やいでいる『名古屋城』
に、行ってきました。

伊勢湾岸道~名古屋高速・・・この辺りの地図が全く頭に入っていないので
知らない訳ではなかったのですが、一応ナビで検索・・・。
複数出てるけど、1番上の名古屋城をセット・・・名古屋市中区だし・・・


で、ウチの“カーナビ”くんが案内してくれたのがココ
夏休みの思ひ出2010

いや・・・( ̄□ ̄;)!!  選りにも選って・・・ココ?

今度は、1人のときに案内して下さい・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事画像
自分、むかし話 (うどん自販機 編)
ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会
ゼロハンRider
夏休みの小ネタ
冬に怪談・・・。
美豚 -BITON-
同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事
 自分、むかし話 (うどん自販機 編) (2010-07-31 07:44)
 ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会 (2010-02-20 07:44)
 ゼロハンRider (2010-02-13 07:44)
 夏休みの小ネタ (2009-09-05 19:44)
 おばんRider (2009-06-06 14:05)
 「バレンタイン・デー」陰の話 (2009-02-14 10:00)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(2)自分の小ネタ
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す!

カーナビは一度行ったことのある履歴が重視されますので・・・
身に覚えはありませんか???

笑わせて戴きました。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年09月18日 10:15
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。

> 身に覚えはありませんか???

身に覚え?  ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン  ありませんよ。
そもそも、ウチのカミさんの車で行ってますからね・・・

あっ!  ( ̄□ ̄;)!!
看板下のピンク色の柱に、「素人ひとづま」・・・って書いてあるけど・・・。

大丈夫だと思います。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年09月18日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの思ひ出2010
    コメント(2)