› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 開店休業のお知らせ。

2010年12月31日

開店休業のお知らせ。

12月に入ってから、サイドバーの『カウントダウン』のアレで、それとなく予告していましたが、ほとんど話題に上ることなくこの日を迎えました。

本日を持ちまして、
“隊長”ブログ『他人のフンドシ』は、終了 とさせて頂きます。

開店休業のお知らせ。

1番の理由は「ネタが尽きた」事ですが
別の思惑もあるので・・・。
(前にもコレ書いたな…。何度もスミマセン。m(_ _)m ヒラニーヒラニー)

過去に2度「休業宣言」をしましたが、実質「減筆宣言」でした。
でも、今回は「3度目の正直」という事もあり、本日が最終回です。
この『他人のフンドシ』で新しい記事の投稿はありません。
(あるとしても、別の裏ブログの方ですが、基本的に殆どしないつもりです)

とは言え、投稿しないだけで、退会しちゃう訳ではなく
このブログも、消しちゃう訳ではないので(タダだしね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)

「“隊長”さよならっ!」

とか言って、ムリヤリ追い出すようなことは言わないで下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


能スピードで、駆け抜けた日々。

『御教訓カレンダー』より


Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(16)
この記事へのコメント
隊長さま
隊長ブログが無くなるのはさみしいですね。
裏ブログは発見しましたが・・・
今年は仕事の方でも提携を頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by フューネ三浦 at 2010年12月31日 08:13
 草野球チーム・自営隊 “隊長” さま

おはようございます。

 2年10か月ごくろうさまでした。

 すこしさみしい気がしますが、「いきものがかり」の 4

「YELL」 作詞/作曲:水野良樹 編曲:松任谷正隆

の詩のようにこの事をとらえたいと今は、かんがえてい

ます。

 m(_ _)m ヒラニーヒラニー)

 (^0^)/~~ バイバイ
 
 Etc etc はどうなっちゃうのかな ? と ほんの少

し、心配しています。

                  2010 12 31 poohsan            

 
Posted by poohsan at 2010年12月31日 08:39
今まで、楽しいブログに、楽しいコメントを頂き
ありがとうございました。
ネットの世界とはいえ、初めにフレンドリーにして下さったのは
隊長サマだったと思われます。
ブーログ仲間からいなくなるのは寂しいですが・・・
裏ブログ(ばれてますよ)のほうへお邪魔するかも!?
そして、ジュエリーのご相談はまた、隊長サマのところへ
お伺いしますね~^^
残念ながら・・・SWEET20にはご協力できず、ごめんなさいです。また!どこかで!おあいできますよね\(^o^)/
Posted by おかんRider at 2010年12月31日 10:50
“フューネ三浦”さん、コメントありがとうございました。

> 隊長ブログが無くなるのはさみしいですね。

いや・・・( ̄□ ̄;)!! だから、無くなりません・・・って
投稿はしませんが、このブログはいつでも存在してますから…。

> 今年は仕事の方でも提携を頂きありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m ペコリ
来年もよろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年12月31日 11:45
“poohsan”さん、コメントありがとうございました。
次のステップの為のお休みですから

「さよならは別れの言葉じゃなく・・・」

って以前に、さよならじゃないんです…としか言えません・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

また次回もよろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年12月31日 11:51
隊長さん、こんにちは!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年12月31日 12:42
“おかんRider”さん、コメントありがとうございました。
Boo-logでは、公私ともにお世話になりました。

> ブーログ仲間からいなくなるのは寂しいですが・・・

私がいなくなっても、“おかん”さんが頑張ってBoo-logを・・・

って、ちがぁ~う!! いなくなりません!!
コメントも入れますよ。

少なくとも、“おかんRider”さんが結婚25周年を迎える時までは…。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年12月31日 12:59
“マイメロ”さん、コメントありがとうございました。

そんな感じで、よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年12月31日 13:00
玉置宏の“一週間のご無沙汰です”はもう聞けないのですか(泣)
突っ込みなくなると寂しいなぁ

♪さよならは別れの言葉じゃなくて 
再び逢うための遠い約束♪ 

新たな一年良い年になるようお祈りしてます ぷ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月31日 21:02
隊長様

私がブーログの投稿を読むのを楽しみにしていたブログが
又一つなくなるのはとっても寂しいです。
私の記事にも、コメントを何度も頂きありがとうございました。
私は結婚指輪さえも一週間も付けれなかった(別れた訳では無いですよ)人間なので、ジュエリーの相談をする事は無いですが、充電されて気が変わったら、又スタートされる事を期待しています。

ではでは・・・。
Posted by salasalasalasala at 2010年12月31日 22:40
“ぷ~”さん、コメントありがとうございました。

> 玉置宏の“一週間のご無沙汰です”はもう聞けないのですか(泣)

え? ( ̄□ ̄;)!!  玉置宏・・・玉木宏 じゃなく?

> ♪さよならは別れの言葉じゃなくて 
> 再び逢うための遠い約束♪ 

あれ? 「いきものがかり」じゃなく 「薬師丸ひろ子」?

お若い方だとおもってたんですが…
いや、イイ・悪い・・・って事じゃないですからね。

出来れば春に、Boo-logで再びお会いできたら…と思っています。
でも、夏休みに入っても姿を見なければ・・・
私のことは忘れて下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年12月31日 23:22
岡崎人の“salasala”さん、コメントありがとうございました。

私のブログの半分は『岡崎LOVE』でしたから、“salasala”さんのブログとの行き来は、ケッコウ楽しみでした。

> ジュエリーの相談をする事は無いですが

興味の無い男性こそ、いざとなったらご相談下さいな。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> 充電されて気が変わったら、又スタートされる事を期待しています。

気が変わらなければ、全く違う形で再スタートしたいと思っていますが
それは「笑い」の全く無いモノになりますから、期待したりしないで下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年12月31日 23:29
 ア~ア 知らなんだッ!! 知らんかったがね!!

 岡崎愛人会(こんな会無いのですが・・)のワタシから・・・

 長い間お疲れ様でした。

 気が向いたら何時でもお戻りください。

 三河人は心温かいもんで待っとるがね!?

 じゃ、そういうわけで・・・・

 
Posted by 賛案好 at 2011年01月03日 01:32
“賛案好”さん、コメントありがとうございました。

『じゃんだらりん』の管理人を任されてから急速にお近付きになれましたが
そちらのネタは『裏ブログ』などを通じて続けて行きますんで…
よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年01月03日 12:29
最後だけ有って沢山のコメントがもらえてますね。

しかし本当に絶筆なのか疑わしいですね(笑)あなたの性格からして・・・

いつでも戻ってきて良いですからね。
むしろ期待してますから。

とりあえず「隊長・・・さよなら!」説きたいに応え書いておきますヮ!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2011年01月06日 00:14
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。

> 最後だけ有って沢山のコメントがもらえてますね。

過去に「残念コメント」を頂いた方を入れたら、もっと増えるんですけどねぇ…

> しかし本当に絶筆なのか疑わしいですね(笑)あなたの性格からして・・・

『第3回・終了宣言』ですから、信じて貰えないのは仕方ありませんが
このブログでの投稿はありません。

でないと、次に進めないので・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
私の性格からして、【無】 になる事はありませんからね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年01月06日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開店休業のお知らせ。
    コメント(16)