2008年03月17日

家族

ブログデビューしたばかりで、1週間あけてしまいました。
その間にも、何度か覗きに来て頂いてる方々に『お詫び』ではありませんが、ウチの家族を紹介します。

家族

前列の1番左が私で、右へ順に次男・長男・長女・妻。
で、私の後ろが次女です。
家族で集まって「あ~でもない、こ~でもない」と言い合って作ったのですが、長女のは出かけてる隙に作られたので、チョット作者の悪意が感じられてて笑えました。

ちなみに家族の評価では、私は「激似」だそうです。

そんなに、似てるかな?・・・・・・。
チョット吊り上げてみました。

家族

髪型と赤メガネに赤い服は、私から見ても リ ア ル です。

でも、プロフィール欄の自画像?は、変えませんが・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ


タグ :家族wii

同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 19:55│Comments(3)自画自賛
この記事へのコメント
2男2女の4人のお父様なんですね。
長女さんムーミンのミーみたいです(髪型が)。
でも女の子は父親に似ると幸せになるんですよ~。
Posted by haha at 2008年03月18日 09:26
リアルフェイスですね(笑)

でもご家族みんなのご紹介ありがとうございまーす♪
Posted by しましましましま at 2008年03月18日 09:39
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”です。
“haha”さん・“しましま”さん。コメントありがとうございました。

チョット本業の方が『セールのDM準備』でキュウキュウだったもんですから、間隔が空いちゃいましたが・・・。
今回のセールがすべったら、次の記事は早く書けると思います。
(・・・って、ダメじゃん!)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by “隊長” at 2008年03月18日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族
    コメント(3)