2008年04月01日

“めざまし”くん

私の朝は

「ジリリリリリリリリリリリリリリリリリン
 おっはよう!
 まだ寝てるのぉ!?
 もう朝ですよ!
 早く起きないと
『めざましテレビ』始まるよ。
 今日も一日、がんばってね!!」

からスタートします。


ご存知『めざましテレビ』のメインキャラ
“めざまし”くんの『めざまし時計』です。

時計ですから、顔のところがパカッと外れて

“めざまし”くん

時間も見れるし、アラーム機能もあります。
そのアラーム音が“彩パン”の声・・・・・
のハズなのですが、1度も“彩パン”に聞こえない。

元々『めざましテレビ』の3人娘の内、“彩パン”は3番目に好み
なので・・・彼女目当てで購入した訳ではないし・・・。

平気です。
(でも最近のメガネっ子“彩パン”には・・・
 少しだけ「萌え~」ですが・・・)


あ、ちなみに
こんなのも持っています。
“めざまし”くん

“めざまし”くんトースター

本当は、自称“CBCっ子”なんですけどねぇ。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ

同じカテゴリー(ラジオ・テレビ&映画)の記事画像
I ♡ CBCラジオ
モンゴリアン・チョップ・スクワッド
アメリカ版『映画村』OSAKA支店
CBCラジオまつり
NO MOVIE , NO LIFE
CBCラジオと供に・・・。
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ&映画)の記事
 I ♡ CBCラジオ (2010-10-09 07:44)
 モンゴリアン・チョップ・スクワッド (2010-09-04 07:44)
 アメリカ版『映画村』OSAKA支店 (2010-08-21 07:44)
 CBCラジオまつり (2010-07-24 07:44)
 NO MOVIE , NO LIFE (2010-07-10 07:44)
 CBCラジオと供に・・・。 (2010-07-03 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 17:34│Comments(2)ラジオ・テレビ&映画
この記事へのコメント
はじめまして
快適に朝目覚めそうな・・・
めざまし君グッズ
うらやましいッス

永田や 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年04月01日 20:20
“永田や 伊藤”様。コメントありがとうございました。

うらやましがって下さってありがたいです。
でも何回聞いても“彩パン”の声には聞こえないんですよ。

ちなみにトースターは、今年小学1年生になる次男に
「ドラえもんトースターが欲しい!」ってねだられ
引越しする訳にも行かないので、オークションで探したら
やたら高かったので、偶然見つかったコレでごまかしたモノです。

偶然とは言え、2つも同じキャラを持つと
よっぽど「大好き!」なんだ・・・って思われちゃいますよね?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年04月01日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“めざまし”くん
    コメント(2)