› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › マンガ › Tシャツ欲しい・・・

2008年04月15日

Tシャツ欲しい・・・

2回続けて《お店のCMめいた話》になって
申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

今日(4/15)午前中チョット出かける用事があって、妻に
「ついでに“Yクロ”で、すそ直しが出来てるからもらって来て」
と頼まれて寄って来たら、そこで私の目に留まったのがコレ

Tシャツ欲しい・・・

伏し目がちな“鉄腕アトム”です。

何でも“大矢”さんって方のデザインしたTシャツらしく、他にもデザインがありました。
(何ならHPで確認)
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/astroboy/

その角曲り隣?にあったTシャツには、もっと心を奪われました。
“巨人の星”“あしたのジョー”などの
『マンガキャラクターTシャツ』です。
ど~やら、例の【少年サンデー・マガジン共同企画】の
タイアップTシャツらしいのです。
(何ならHPで確認)
http://ut.uniqlo.com/sunmaga50th/

仕事中の「お使い」ですから、じっくり見るわけにもいかないので
チラチラチラチラっと見て帰って来ましたが
50歳に両手がかかってるオッサンです。
あまりダイレクトな絵柄では、気が引けるので
買うとしたら“節目がちな鉄腕アトム”か“ラムちゃん”ですが

「着るなら今だよな」と思ってるTシャツが別にあります。
http://www.rsf.org/article.php3?id_article=25057

海外のサイトで自分では、よ~買わんので諦めてますが
誰か大量に買って、1着わけてくんないかなぁ~
って、思っていますが・・・いかがでしょうか?


では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
リアル的な『宇宙戦艦ヤマト』
『サ〇
春のマンガ祭り
座右の銘 Part.2
マッハ号 1/1モデル を見に・・・。
マンガ・キャラクター 切手
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 リアル的な『宇宙戦艦ヤマト』 (2010-12-04 07:44)
 『サ〇"エさん』 in the DARKSIDE (2010-06-26 07:44)
 春のマンガ祭り (2010-05-15 07:44)
 座右の銘 Part.2 (2010-01-16 07:44)
 マッハ号 1/1モデル を見に・・・。 (2009-10-17 07:44)
 マンガ・キャラクター 切手 (2009-06-30 14:09)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 13:26│Comments(3)マンガ
この記事へのトラックバック
こんにちは、くま子です☆ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?しっかし毎日暑いですねっ。最近昼間だとTシャツ一枚で過ごしてるくま子です。ちょっ...
豊田市のユニクロ【見つけて!くま子!】at 2008年05月03日 14:58
この記事へのコメント
僕もYクロで見ましたよ。
かわいいですよね。

でも、夏場はみんなとかぶるかな…。
Posted by m-gane at 2008年04月15日 13:41
画像がもっと詳しく知りたくてリンク先見ました。
良いですね!ふしめがちなアトム。

これ1枚で着るのがちょっと...ならシャツをボタン全快で
あけて中に着てチラ見させれば良いじゃないですか?

北京オリンピック関連のグッズは中国雑貨屋さんとか
見ればありそうですね。
といっても自分が知っている大きな中国雑貨屋さんは大阪です。
中華街とか南京街にもありそう。
Posted by yuan at 2008年04月15日 14:50
“m-gane”さん。初めまして、コメントありがとうございます。
そっか・・・。みんなとかぶるのは・・・チョット。
でもケッコウ種類がありますから、そのあたりも考えて選べばそれも楽しいかも?
あと、1番最初に誰が着たのか?って所の争いもアリかな?

“yuan”さん、コメントありがとうございました。
あのアトムの目っていうかまつ毛?
英文字なんですよ。
「アストロボーイ バイ 大矢」って英文字で・・・。
すんません。m(_ _)m つづりが分からないから・・・。

最後のTシャツは「アンチ中国」ですから、中国雑貨屋さんはどうなんでしょう?私はよ~探さんので、もしどっかで見つけたら私の分もお願いします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年04月15日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツ欲しい・・・
    コメント(3)