› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自分の小ネタ › 続:ドッペルゲンガー???

2008年06月14日

続:ドッペルゲンガー???

昨日、半日かけて記事を書きました。
と言っても、営業時間中に仕事サボって書いていたので、内容はいつもに増して大した事はありませんでした。

それを、数回のプレビューの後、投稿でしくじりまして・・・。
スゴロクで言うところの「振り出しへ戻る」を引いちゃった感じです。
「あれ?」っと思った時には、書いたはずの全文が消えてまして・・・。
モチロン投稿はされておらず、文章もコピーなんかしてませんから、投稿するには1文字目からやり直しなのですが、さすがに昨日はそんな気合は出て来ず、今日もとりあえず“中継ぎ投手”を派遣してその場を凌ごうと思います。

秋葉原で8日に起こった無差別殺傷事件で逮捕された“加藤智大”
容疑者。
彼の学生時代の写真がTV等で頻繁に登場するたびに
「お父さんにソックリだよね」って、相変わらず言われています。

この“加藤智大”容疑者が、自分のホムペ(ブログとの違いが分かりませんが)で
「オレみたいな不細工な顔の男は・・・」
「顔が悪いから彼女が出来ない・・・」
など、自分の顔のコンプレックスがスゴイんです。

毎日こんな事ばかり聞かされてると、家族に聞きたくなります。
「ねぇ、お父さんって・・・それほど不細工でもないよね?」

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事画像
夏休みの思ひ出2010
自分、むかし話 (うどん自販機 編)
ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会
ゼロハンRider
夏休みの小ネタ
冬に怪談・・・。
同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事
 夏休みの思ひ出2010 (2010-09-18 07:44)
 自分、むかし話 (うどん自販機 編) (2010-07-31 07:44)
 ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会 (2010-02-20 07:44)
 ゼロハンRider (2010-02-13 07:44)
 夏休みの小ネタ (2009-09-05 19:44)
 おばんRider (2009-06-06 14:05)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 11:06│Comments(0)自分の小ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続:ドッペルゲンガー???
    コメント(0)