› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 御教訓カレンダー › 御教訓カレンダー2014

2006年01月03日

御教訓カレンダー2014

新年の(実質)第1弾の記事です
「一年の計は、元旦にあり・・・」って言います。
「今年も一年間、こんな感じの『ふざけた内容』で行きます!」
って意味で、私のお気に入りのカレンダーの紹介をしますね。

御教訓カレンダー2014

『御教訓カレンダー』です。
3日単位で1枚づつめくるので「三日坊主めくり」とも呼ばれています。

実は去年も、紹介したのですが、毎年
去年の傑作選」的な内容で、使いまわし…紹介したいので
お正月気分で、お楽しみ頂けたら、幸いです。

実は、表紙の写真でお分かりになる通り
下ネタ・・・が、多いので、コッチに別枠で、書き残すことにしました。

(*^。^*) テヘペロッ




女子学生の 一糸纏わぬ行進




あの時見た 包茎 が、目に焼き付いて離れない




夫は人前ではちょっと・・・、下たたずなもので




「みてくれ」はいいんだけど、露出狂じゃね~




 彼女と付き合って けっこう勃つけど
手も握らせてくれない




なんか 臨時挿入 がありそうなの




年齢を重ねるにつれムスコは したむき に生きている




 隣のご主人は、奥さんが失踪されて・・・
だから今、子供を私が 授かってるの




大チンポ じゃないか!




定年後は、妻とゆっくり すこししたい と思う




美人を見るとすぐ、腹の下を伸ばすやつ




どんと勃ってみぃ









え~・・・っと。
今年も、こんな方向性で、ゆる~く行きますんで
よろしくお願い致します。m(_ _)mペコリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

同じカテゴリー(御教訓カレンダー)の記事画像
御教訓カレンダー2022 (2007年1月20日で投稿)
御教訓カレンダー2021
御教訓カレンダー2020
御教訓カレンダー2019
御教訓カレンダー2018
御教訓カレンダー2017
同じカテゴリー(御教訓カレンダー)の記事
 御教訓カレンダー2022 (2007年1月20日で投稿) (2007-01-20 09:30)
 御教訓カレンダー2021 (2007-01-18 09:30)
 御教訓カレンダー2020 (2007-01-15 09:30)
 御教訓カレンダー2019 (2007-01-11 09:30)
 御教訓カレンダー2018 (2007-01-06 09:30)
 御教訓カレンダー2017 (2007-01-03 09:30)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 09:30│Comments(2)御教訓カレンダー
この記事へのコメント
ジュエル足立様・・・
春ちんのブログにコメントありがとうございました
今年も笑わせてくださいまし^^
正月そうそう足立様には笑わせて頂きました
感謝しています
シモネタ大好きですのでこれからもヨロシク!
別枠もしっかり読みましたよ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年01月03日 19:21
“春ちん”さん、コメントありがとうございました。

こちらへもコメント入れて下さってるのを気が付かずに
申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

現在、下ネタ準備中なので
そちらの方も、期待して下さいまし。m(_ _)m ペ コ リ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年01月11日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御教訓カレンダー2014
    コメント(2)