› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › “隊長”in 『純情きらり』

2008年10月07日

“隊長”in 『純情きらり』

今回は、いつもに増して『自画自賛度100%の自慢話』ですから
“隊長”個人に興味のない方はスルーして下さいね。

先日『純情きらり再放送のお知らせ』の時期をUPした際
“おーいーなぱぱ”さんに

> え~  隊長様出てるんですかー?
> どこでですか。 ぜひ、教えて下さい。

って言って頂いたので、今日はそのお知らせです。
(モチロン言われてなくても、お知らせはしましたが)

私が出てるのは
10月9日(木曜日)の 開始早々です。

“隊長”in 『純情きらり』

岡崎公園の西の“伊賀川河川敷”を歩いてる『通行人B』の役です。
勿論「エキストラ」ですから、フラッと出て歩いてくだけですよ。
顔が写る訳でもセリフがある訳でもなんでもありません。

で、そのネタに便乗してお知らせですがあります。
その時(岡崎ロケ)の事を、当時“雇われ管理人”のようになってたブログで書いたモノを、自分でHP用意してそこで見られるようにしました。
【きらり暮らし】“隊長”-ロケ参加顛末記-

ただし、これは当時の『純情きらり公式HP』をパクッたモノなので
法律上の問題がありますから長くは公開しません。
もしクレームが入ったら即日。
入らなくても『純情きらりの再放送』が終わったら、削除するつもり・・・

でしたが・・・誰も見てなさそうなので、そのままになってます。(ゝω・) テヘペロ
まだ、全体が未完成ですし・・・ね。f(^^;) ポリポリ(2015年・加筆)


まあ、そんな事もあります。
9日の夜、おヒマな方は、是非『純情きらり再放送』をご覧になって下さい。



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 18:27│Comments(16)自画自賛
この記事へのコメント
名前まで出していただいて恐縮です。
何がなんでも見なければいけないですね。
10月9日(木曜日)楽しみにしてまーす。
Posted by おーいーなぱぱ at 2008年10月07日 20:07
「純情きらり」好きですよ~
今までの朝ドラの中では一番だと思います。

まさか出演されてた俳優さんだったとは?!

今日は弟にテレビを占領されてたため見えなかったですが、
木曜日は必ず見たい!!

楽しみにしてます~
Posted by 暇っ子暇っ子 at 2008年10月07日 20:12
ここ数日再放送を忘れていたのですが
今日は見ました(^-^)
大好きな福士君もでてきたので…(^o^;)
9日も忘れずに見ます!!
Posted by ハイジ at 2008年10月07日 20:15
“おーいーなぱぱ”さん、コメントありがとうございました。

> 何がなんでも見なければいけないですね。

いや・・・そんな事ないです。
笑いの・・・いや、話のタネにして頂ければウレシイです。


“暇っ子”さん、コメントありがとうございました。

> まさか出演されてた俳優さんだったとは?!

え~っと・・・コラッ (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
エ・キ・ス・ト・ラ ですから、ちなみに着物です。


“ハイジ”さん、コメントありがとうございました。

> 大好きな福士君もでてきたので…(^o^;)

“福士”くんのファンですか。私も好きですよ。
今でも“あおい”ちゃんより気にしていますね。

放送当時、岡崎市役所の女性職員は
“達彦”派と“キヨシ”派に分かれてたそうです。


P.S.携帯から見れるか分かりませんが、PCの方は『ロケ参加顛末記』を先に見て頂くと、多少でも臨場感が伝わるかも知れませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月07日 20:47
ほうほう~!
九日の夜ですね、明日の夜でしたら出張でアウトでしたが、
九日なら大丈夫です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月07日 21:52
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。

それ程ムリして見るモンじゃないですよ。
ほんの一瞬だし・・・。

来週辺りから“劇団ひとり”が出演して、ラブコメ・モードになると
多少笑えるんですけどねぇ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月07日 23:50
今晩は。ハイジさんのコメントの

"大好きな福士君もでてきたので…(^o^;)"って、
まさか、落合さんの?

な わけないですよね(笑)
Posted by おーいーなぱぱ at 2008年10月08日 19:34
“おーいーなぱぱ”さん、ボケて頂いてありがとうございました。

え~っと・・・コラッ (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

「“お・ち・あ・い・ふ・く・し”じゃねぇよっ!」(ハリセンボン風)

ツッコミはこんな感じで宜しいでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月08日 23:44
おお!これですか!?
全国放送に出演というのはいくら少しと言えども凄い!!!!!
この場面、ウチのヨメが見ていたそうで、『ああ!見たことある!!』と驚いておりました
Posted by M/F ART at 2008年10月09日 14:21
“M/F ART STUDIO”さん、コメントありがとうございました。

純情きらりを支えていたのは多くの主婦の方ですから
(そ~ゆ~時間帯だし・・・)

何なら録画して笑ってやって下さい。m(_ _)m
あ、もう始まる時間だ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月09日 19:42
するどい ツッコミありがとうございます。

ばっちり、録画させていただきました。

ただ、気になった点がひとつ・・・・

それは、テロップに“隊長” 様の名前がなかった気が・・・

ペ・ヨンジュン ならぬ ペ・ジョンミョン さんは

わかったのですが・・・・
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2008年10月09日 21:30
“おーいーなぱぱ”さん、コメントありがとうございました。

だから・・・エキストラだってば・・・。
まあ広く言えば、「協力:岡崎市」みたいに出てたように思いますんで、そこです。<(`^´)>エッヘン。

> ペ・ヨンジュン ならぬ ペ・ジョンミョン さんは、わかったのですが・・・・

え・それ初めて知りました。“治”=“ペ・ジョンミョン”
って、“治”って誰?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月09日 23:20
隊長さん、こんにちは。

「純情きらり」は、僕の中でも最高のドラマです。
普段、ほとんどドラマなんか観ない僕ですが、初めて真剣に観たドラマです。

しかし、このドラマの凄い所は「有森三姉妹」を演じた宮崎あおいさん、井川遥さん、寺島しのぶさんが放送終了後に私生活でも結婚したという事でしょうね。
何かの「縁」なんでしょうかね。
ちなみに、僕は「縁」が無かった様で今でも・・・・(笑)
Posted by 「あき」 at 2008年10月10日 06:52
「あき」さん、コメントありがとうございました。

> 放送終了後に私生活でも結婚したという事でしょうね。

“達彦”くんのお父さん役“村田 雄浩”さんが口火を切りましたね。
そんな意味では縁起の良いドラマだったのかも知れません。

> 僕は「縁」が無かった様で今でも・・・・(笑)

タイミングは人それぞれですから分かりませんよ・・・。
私の同級生のお兄さんは厄年(42歳)くらいで結婚してますよ。
「あき」さんも頑張って下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月10日 13:37
初めまして。純情きらりに出演されていたのですかー。好きで見てましたよー。画像のシーンも見ました!あの後姿が隊長さんなのですか?すごいですねー。
そしてこちらで「グリムス」というのを知って、早速私も真似して貼ってみました(笑)
Posted by つじぃつじぃ at 2008年10月23日 08:47
初めまして“つじぃ”さん、コメントありがとうございました。
新しいお友達(新規参加ブロガー)の方ですね。
一緒にBoo-logを楽しみましょう。

> 好きで見てましたよー。

ありがとうございます。m(._.)m オジギ
岡崎市民としては、やっぱりウレシイです。

「グリムス」は私みたいに記事が少ないと育たないようなので
私の樹なんか、すぐに追い抜いちゃいますよ。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月23日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“隊長”in 『純情きらり』
    コメント(16)