› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自分の小ネタ › 美豚 -BITON-

2008年10月16日

美豚 -BITON-

少し前に“永田や 石川”さん担当の『永田やのこころ』の記事

「外国人女性が着ているスウェットみたいな上着の背中に

       BITON
     美 豚


 と書かれていました・・・画像がないのが本当に悔やまれます」

ってぇのがありました。

モチロン買いました。(^-^)V その事をコメントで入れると

「よろしければまたブログでご紹介下さい!」とのお返事。


え?画像が無いのが悔やまれる?
ブログで紹介して欲しい?

分かりました。絵は違うかも知れませんが、私のはコレです。

美豚 -BITON-

実は13日(月曜)に、長男(中2)の部活の練習試合があったので
カミさんと次男を連れて、この出で立ちで見に行きました。

練習試合でも数人のお母さん達が来ていたので、誰かに気付いてもらえるのを待ったまま、第1試合が終わりましたが
お昼ごはん休憩を挟んだ第2試合の途中でようやく1人のお母さんが
「それ・・・って、もしかして ビトン?」

ってツッコンでくれました。
「そ~なんですよぉ・・・」と言いつつ、反す刀で

「しかも、モノグラム」
美豚 -BITON-



結果、まぁまぁウケたので、とりあえず元を取った気になりました。

何よりも、気付いてもらえて良かったです。
もう少しで、自分から「これビトンなんですよ・・・」って
言わなきゃならないところでした。




同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事画像
夏休みの思ひ出2010
自分、むかし話 (うどん自販機 編)
ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会
ゼロハンRider
夏休みの小ネタ
冬に怪談・・・。
同じカテゴリー(自分の小ネタ)の記事
 夏休みの思ひ出2010 (2010-09-18 07:44)
 自分、むかし話 (うどん自販機 編) (2010-07-31 07:44)
 ドキッ!丸ごとオッサンだらけのBoo-logオフ大会 (2010-02-20 07:44)
 ゼロハンRider (2010-02-13 07:44)
 夏休みの小ネタ (2009-09-05 19:44)
 おばんRider (2009-06-06 14:05)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 13:25│Comments(13)自分の小ネタ
この記事へのコメント
やばいですよ。“隊長”さん。写真なんか出したら

街中に「美豚」の服であふれかえっちゃいますよ。
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2008年10月16日 14:44
デザインはいろいろあるかもしれませんが
美豚!これです!
しかもモノグラム、かっこいいです!
ありがとうございました。
Posted by 永田や 石川 at 2008年10月16日 14:53
“おーいーなぱぱ”さん、コメントありがとうございました。

“ぱぱ”さんは平気かも知れませんが、ネタ元の“永田や 石川”さんをはじめ多くの一般人は、「着る勇気がない」そうですよ。


ネタ元の“永田や 石川”さん、コメントありがとうございました。

いやぁ、こちらこそ良い情報をありがとうございました。
たぶん『この秋1番のお気に入り』です。

近々Boo-logツアー豊田編を考えているのですが、たぶんコレ着てくと思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月16日 16:04
だーはははは(^○^)

これはやられた!

おもろすぎる!

うける〜 ってやつですね、
ほしいなあ、
Posted by ann at 2008年10月16日 16:36
“ann”さん、コメントありがとうございました。

ウケて頂いてウレシイです。
まわりの方々の笑いの数だけ「チャリン、チャリ~ン」と元が取れて行く気がします。(何か“カネゴン”みたい・・・)

「ツッコんでくれないかな?」「ツッコんでイイのかな?」
の、せめぎ合いでスルーされてる時は・・・ツライですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月16日 17:34
昔、アディダスのパロディーでアジデスというのがあったのを思い出しました(笑

そういうのって、気付かれないと凄くはずかしいですよね(笑

以前私も魚ネクタイ(しかも紫:笑)をしていたことがあって、気付かれた時のイタイ視線をちょっと楽しんだ時があります(笑
Posted by M/F ART at 2008年10月16日 21:52
“M/F ART”さん、コメントありがとうございました。

> そういうのって、気付かれないと凄くはずかしいですよね(笑

『スベった状態でスルーされてる』のと一緒ですからね。

> 以前私も魚ネクタイ(しかも紫:笑)をしていたことがあって

えぇ!?\(◎o◎)/! 
“M/F ART”さん仲間だったんだ・・・。ってか、私以上では?

> 気付かれた時のイタイ視線をちょっと楽しんだ時があります(笑

ドMの発言ですよね?
人は見かけによらないなぁ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月16日 23:15
隊長!
やばかったですね~(汗)
体を張ったネタを自分で言っちゃいけませんもんね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月17日 09:15
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。

ホントやばかったですぅ・・・。
スルーされてる時ズ~っと悪魔がささやき続けるんですよ・・・。

「気が付いてないだけかも知れんぞ!
 絶対ウケルから『今日のTシャツって・・・』って言ってみろ!」
って・・・・。

何度、誘惑に負けそうになったか・・・。
あぁ、良かった。(^-^)V

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月17日 13:59
あ!そういえば、尾張旭市にまさしく「美豚」というラーメン屋さんがあったのを思い出しました(笑
紹介されているTシャツを着て入ったら楽しそうです(笑

ネクタイ・・・・実は真っ赤なお魚もあるのです(笑
Posted by M/F ART at 2008年10月17日 18:53
“M/F ART”さん、コメントありがとうございました。

>「美豚」というラーメン屋さんがあったのを思い出しました(笑

三河にあったらTシャツ着て行くところなんですが・・・。

ちなみにこの文字って基本「BITON」って読むんですが
ネットでは「MITON」って表示されてました。
出展元の会社に怒られないように・・・って事なんでしょうが
このラーメン屋さんは、ど~なんでしょう?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月18日 20:44
お久しぶりです~^^
美豚は知りませんでしたが、以前に岡崎の入り口あたりで、
ヤン車のリアガラスに、デカデカと「愚ッ知」とカッティングしてあるのを目撃しました!
ヤンキー万歳!!
Posted by テッパンテッパン at 2008年11月03日 22:06
“テッパン”さん、コメントありがとうございました。

“ヤンキー”さま使用より、カワイイ感じかと・・・。

いずれにしろ高校生の娘には「今頃・・・」って言われています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月04日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美豚 -BITON-
    コメント(13)