› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › 『ブーログ わらしべ長者』に参加しました。

2008年10月31日

『ブーログ わらしべ長者』に参加しました。

先日『ブーログ わらしべ長者』に「交換希望」とコメント入れまして、先ほど『物々交換』して頂きました。

私が『フォトフレーム』の代わりに差し出したモノはこちらです。

『ブーログ わらしべ長者』に参加しました。

携帯ストラップ『2体1組』です。

ご存知の方も多いと思いますが、毎週火曜夜10時から5ch:CBC(TBS)TVで放送中の人気バラエティ番組 『リンカーン』

『ブーログ わらしべ長者』に参加しました。

のレギュラーメンバーをモデルに作られたアニメーションキャラクターを
忠実に3D化したフィギュアの携帯ストラップです。
出品のモデルは、最近『バイク王』のTVCMでおなじみの
“雨上がり決死隊:宮迫 & 蛍原”のコンビ
約3%に縮小しています。

『ブーログ わらしべ長者』に参加しました。

私の個人的希望としては、せっかくのコンビですから
ご夫婦・恋人・漫才コンビのようなお友だち同士・・・なんて方に
『デザインは全く違うけど、間違いなくペアですから、
「ボクは“宮迫”」
「私は“ホト”ちゃん」
って感じのペアで持って頂けたらウレシイなぁ・・・と思っています。





同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 18:31│Comments(9)自画自賛
この記事へのコメント
あれ?またブログデザインが変わってる???最近、こってますねぇ。。。(笑)

ハロウィーンも終り、間もなくクリスマス商戦ですね!年で一番の多忙時期なのでは?頑張ってくださいねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月01日 09:30
昨日はありがとうございました!
わらしべへのご協力、有難うございました!!
Posted by gakky at 2008年11月01日 10:49
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

最近、簡単なのがBoo-logで出たので、早速乗っかりました。
超・簡単なので、記事ごとに変えて行こうかな?って思っています。
元々ブログタイトルの写真を見た時に「あ、誰々と一緒だ」って思われるのが、少し引っかかってたんです・・・。
そんな所はB型っぽいでしょ?


“gakky”さん、コメントありがとうございました。

“gakky”さんが帰られてから
「フォトフレームの方が、明らかに高価だよね・・・良かったのかな?」
って言ってたんですよ。大丈夫?

しかも、ストラップに対するコメントが1つも入らないし・・・。
私で止めちゃったら、ど~しよ~。
ま、イイけど。

P.S. 私があげた名刺3種類全部、忘れてった事はナイショにしておく?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月01日 14:24
こんな企画もあるんですね
やっぱりブーログに引っ越しかな(笑

ところで、なんか凄いブログのイメージが変わりましたね(笑
ウチもそろそろデザイン変えようかな・・・・
Posted by M/F ART at 2008年11月02日 12:27
“M/F ART”さん、コメントありがとうございました。

他にもイロンな企画がありますよ・・・。
ココだけの話、先月『超有名料理旅館のペア無料宿泊券』が当たりました。
Boo-logの『WEB-CMのしくみ』のポテンシャルも凄いモノがありますから、イロイロ調査してみる価値はあると思います。(私も現在調査中)

一応、リンカーンのフィギュアですからそれに合わせましたが、次の記事でまた基本の自営隊バージョンに戻します。

何かイベント的記事があったら、その都度変えようかと・・・。
メチャ簡単なもんで・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月02日 13:34
探していて、まさかとは思いましたが
大変申し訳ございませんでした。
Posted by gakky at 2008年11月03日 10:55
“gakky”さん、『わらしべの記事』拝見させて頂きました。
ありがとうございました。m(._.)m オジギ

何かこのままノーリアクションで消えちゃいそうな気がして、怖いです。

名刺の件は忘れた事を忘れちゃって下さい。
キレイに置いてあったから、逆にもしかして・・・って。
次の機会がありますから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月04日 00:15
今日はトイザらスで隊長と娘さんを発見!!
お声をかけようと思ったのですが
走って行かれちゃいました~(^u^)
Posted by MISSLIM前田 at 2008年11月04日 00:20
“MISSLIM前田”さん、コメントありがとうございました。

えぇっ! \(◎o◎)/!
よぉ分かりましたねぇ・・・。
普通いるはず無いところ(イオン三好のトイザらス)で
1回しか面識のない人って、「似てるけどまさかね」って思うだけで終わっちゃいますよね?凄すぎます。

ちなみに次女が東郷町の子と付き合ってるのですが
せっかくの『定休日&祝日』なのにイベントがなかったので、彼氏の家に突然押しかけ、三好のイオンに行ったんです。

その時は、ウチのカミさんが買い物に行ってて、私と次女とその彼氏の3人で“そら”くんのお守りをしてたんです。

声をかけてくれれば、“そら”くんを紹介できたんですが
娘は後でカミさんに
「何か、キレイな女の人と親しそうにしゃべってたよ」
ってチクられて、大変な誤解を受けちゃったかも知れません。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月04日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブーログ わらしべ長者』に参加しました。
    コメント(9)