› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › ぶ~ろぐフォトコンに参加したい。

2008年12月31日

ぶ~ろぐフォトコンに参加したい。

12月のフォトコンのテーマが【光】と聞いて、思い付いたのはただ1つでした。

ぶ~ろぐフォトコンに参加したい。
  ヨード卵『光』

まあコレくらいなら誰でも思い付くので、何か小細工が必要です。
やっぱテーマに沿って「卵から光が飛び出てくる所」を撮りたいと
構想(という名の妄想)を立てて失敗に次ぐ失敗を重ね
〆切ギリギリで撮れた写真が・・・こんな感じです。

ぶ~ろぐフォトコンに参加したい。

あかんやろ・・・。


このまま終わると2009年もビミョ~な年になりそうなので
コレで・・・ぶ~ろぐフォトコンに参加しときましょう。

『リブラ』正面出入り口の灯篭モニュメントです。

ぶ~ろぐフォトコンに参加したい。

実はこの作品“マイナーマスター”さんのブログ
『ひとことつぶやき』の記事-リブラ-
の写真のパクリです。
って言うか、その時に「ぶ~ろぐフォトコンでイケるのでは?」
って話をしたのですが、参加されないようなので
同じアングルで撮り直して参加ですが
“マイナーマスター”さんと合作という事で受け付けて頂けるのなら・・・

でも肝心な“マイナーマスター”さんに無許可なんですけど・・・。



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 22:21│Comments(6)自画自賛
この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員m-ganeです。12月分の中間発表です。応募いただいた皆さまありがとうございます!12月はちょっとあいまいなテーマ「光」ということで、いろいろな写真が応募されているよ...
12月テーマ「光」中間発表。【ブーログ ふぉとこん!〜ブログでフォトコンテスト〜】at 2009年01月06日 11:17
この記事へのコメント
今年ラスト記事がヨード卵光ですかぁ!さすが隊長さま!最後の最後まで笑わせてくれます!来年も更に上を行く笑いを提供いただけますよう期待しております!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月31日 22:24
わっ、この光った卵はどうやって?!
一瞬黄身かと思いました(^^
や・・・黄身でしょうか?
「灯篭モニュメント」の写真、素敵ですね☆
すてきな2点、ご参加ありがとうございます!
Posted by ルーコ 井上ルーコ 井上 at 2008年12月31日 22:35
隊長さん
来年もブログで笑わせていただきまーす。
特に仕事の合間に見るのが僕の中での決まりなんです。
何故かはわかりませんが
Posted by あずき庵 at 2008年12月31日 22:56
大晦日の慌しい時間にコソッと入れた記事に、チェック&コメント頂きましてありがとうございました。

“永田や COO”さん&“あずき庵”さん、コメントありがとうございました。

> 来年も更に上を行く笑いを提供いただけますよう期待しております!(COO様)
> 来年もブログで笑わせていただきまーす。(あずき様)

期待して頂けるのはありがたいです。
ただ私の持ってる『オモシロ話』の在庫は限りがありますので、来年も甘~い評価をお願い致します。m(._.)m オジギ


“ルーコ 井上”さん、コメントありがとうございました。
ってか、今年1年お世話になりました。m(._.)m オジギ

来年も「お金」で貢献できないブン、「笑い」で貢献したいと思っています。よろしくお願いします。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月31日 23:22
あけましておめでとうございます。

あわわ・・・・・。
写真、きれいに撮れてますね~。
なんだか、私なんかと合作で申し訳ない感じですが(^▽^;)
隊長さんの腕の方が確かですし・・・

今年もよろしくお願いいたします~★
Posted by マイナーマスター at 2009年01月01日 11:08
“マイナーマスター”さん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

無許可&事後承諾で、イロイロすみませんでした。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
まあ去年の話として流して下さい。

今年もよろしくお願いします。m(._.)m オジギ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月01日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶ~ろぐフォトコンに参加したい。
    コメント(6)