2009年01月20日

目標 1/5達成?

またもや一週間ご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。
m(_ _)m ヒラニーヒラニー
もう平常営業に戻ります。&月間10投稿を目指します。

元旦のブログで
「今年の目標:Boo-logの有料企業のお店さまに、5軒は行きたい。」
ってぶち上げましたんで・・・第1弾として
昨日のお昼ご飯、ウチのカミさんと

 “cafe campur ” へ行って来ました。(^-^)V


お店に関しては、既に語りつくされていますから触れませんが・・・。
お忍びで行ったので (帰り際に正体を明かしました) 写真が無く
「ホントに行ったのか?」って言われるのも悔しいので、一言だけ。

HPのイメージより、店内は「いかがわしくない」って感じました。
写真で見ると、もっと照明が暗く色合いもショッキングピンクなイメージでした。
(何か、ウチのカミさんがトイレを絶賛してました)

味も評判どおりで、“佐野”さんの繊細さが出てましたね・・・。
私が食べた『ボルシチ』も美味しかったんですが、カミさんが食べた
『ピザみたいな卵焼き料理』がチョット声が出ちゃう美味しさでした。
(ごめんなさい、料理名を忘れました。
 ちなみに、ウチのカミさんが“佐野”さんのフライパンの音を絶賛してました)


Boo-log仲間の中で群を抜く
『笑いのとれる、オシャレ貴族』=“campur:佐野”さん
に会いに行くので、少し身綺麗にして行きましたが
“佐野”さんのオシャレ・オーラにたじろいでしまって、萎縮しちゃいました。

かつてウチのご近所でお勤めされてた話を聞いて驚きましたが
お互いにお互いのお店を認識してない所が、2人の関係を象徴してたみたいでした・・・。f(^^;) ポリポリ


あ・・・そうそう。一応、証拠写真です。
目標 1/5達成?

今度は、豊田市駅付近にたまに出没する次女に
お忍びで行かせようかな?・・・とか、企んでいます。



「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


浮気は男の 会員証 って言うじゃないか

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(Boo-log“有料企業”さまへの旅)の記事画像
冥土の土産
“たけ橋”さんは月曜定休なので・・・
“こっぺ”さんは月曜定休なので・・・
“魯菴”さんは月曜定休なので・・・
スベる? それとも 滑る?
目標 達成
同じカテゴリー(Boo-log“有料企業”さまへの旅)の記事
 冥土の土産 (2010-12-25 07:44)
 “たけ橋”さんは月曜定休なので・・・ (2010-06-19 07:44)
 “こっぺ”さんは月曜定休なので・・・ (2010-05-22 07:44)
 “魯菴”さんは月曜定休なので・・・ (2010-04-24 07:44)
 スベる? それとも 滑る? (2010-01-09 07:44)
 目標 達成 (2009-12-19 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 00:30│Comments(5)Boo-log“有料企業”さまへの旅
この記事へのコメント
自分も妖怪達がうようよしてるような雰囲気を想像してただけに(笑)
窓辺の席で昼下がりの暖かな陽射しに包まれた時、幸せを感じずにはいられませんでした(^○^)
Posted by ann at 2009年01月20日 00:42
本日はご来店ありがとうございます。お目にかかれて光栄です。隊長様はブログと全く印象が違う方でビックリしました。
それについては佐野ブログに書き込みたいと思いますので
期待して下さい。隊長様のお店の辺りは知り合いが多く、今はたまにですが出没します。その時はまたお会いできたらと
思っておりますので!

それではバイバーイ ^^
Posted by campur佐野 at 2009年01月20日 01:06
“ann”さん、コメントありがとうございました。

> 妖怪達がうようよしてるような雰囲気を想像してただけに(笑)

でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?
ウチのカミさんを連れて行くの、勇気が要りましたモン・・・。
良かった、同じ意見の人がいて・・・。


“campur:佐野”さん、コメントありがとうございました。
&ごちそうさまでした。(^人^) ゴチソウサマデシタ。オイシカッタデス。

campurブログ再開されてたんですね。
http://campur.blog36.fc2.com/

(ブログの記事より)
> イカツイおじさんをイメージしていたのですが全然違っていた。

チーム名を“自営隊”じゃなくホンモノの“自衛隊”と思っちゃった人は、だいたいそんな感じです。

> すごくインテリジェンスで紳士的な方だった。

あぁ・・・よく言われます。
“隊長”は黙ってれば、理科の先生に見える・・・。って
チョットしゃべると、ベタな人間性が出てしまい
しゃべり過ぎると「アホがばれる・・・」って言われてます。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月20日 09:36
佐野さんに「それではバイバーイ」をパクられてますね!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月20日 09:42
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

> パクられてますね!(笑)

じゃあ著作権を楯に、訴えて・・・・・・・・・。

いや・・・。私の「では、また。(^0^)/~~ バイバイ」自体がパクリですから・・・。
しかも、何の工夫もない「まんまコピー」なんですぅ・・・。f(^^;) ポリポリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月20日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標 1/5達成?
    コメント(5)