› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › マンガ › 今年もUT買っちゃいました。

2009年05月12日

今年もUT買っちゃいました。

♪ せまるぅ~ 初夏! (去年もこのフレーズ使ったな・・・)
ってぇ感じで、急激に暑くなりましたんで、着る物にも迷いますな・・・。

朝夕を考えると、半そでTシャツにはチト早いのですが
ここ数日は、ロンT(長袖Tシャツ)だったら1枚でもOKです。
ただ、持ってるロンTが去年買った『Boo-logTシャツ(この中の赤)』と・・・
今年もUT買っちゃいました。 
『美豚(ビトン)』
今年もUT買っちゃいました。

の2着のみなので、ネットのお店にTシャツ探しに行ってきました。



“m-gane”さんも大ファン?(ブログでもチョクチョクでますよね)の
ユニクロのネットショップです。

ちなみに『アニメオタク崩れ』の私は去年からの引き続き企画
サンデー・マガジン 50周年:記念Tシャツ
が、お気に入りです。

で、買ったのがこの3点です。

1つ目は、子供向けのゴルゴ13(パイロット版とも言われる)『無用の介』
今年もUT買っちゃいました。
これのみ7分そでで、あと2つは半そでです。

前にブログの記事 『座右の銘』 でチョット紹介した、『炎の転校生』
今年もUT買っちゃいました。
と、マンガ原作者:故“梶原 一騎”氏の『ヒーロー大集合』
今年もUT買っちゃいました。
これが1番カッコイイのですが、本当に欲しかったのはコレ
今年もUT買っちゃいました。
映画『おくりびと』の監督が、実写映画にして公開予定の“釣りキチ三平”と
故“赤塚 不二夫”画伯の人気キャラクター:“ウナギイヌ”のコラボです。

残念ながら、サイズ S しか残っていなかったので諦めました。

去年買ったTシャツもまだ着れるので、これだけあれば充分でしょう。
あと、もう1着『けやき』さんに“三河弁Tシャツ”を作ってもらう予定です。

未定ですが・・・。






同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
リアル的な『宇宙戦艦ヤマト』
『サ〇
春のマンガ祭り
座右の銘 Part.2
マッハ号 1/1モデル を見に・・・。
マンガ・キャラクター 切手
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 リアル的な『宇宙戦艦ヤマト』 (2010-12-04 07:44)
 『サ〇"エさん』 in the DARKSIDE (2010-06-26 07:44)
 春のマンガ祭り (2010-05-15 07:44)
 座右の銘 Part.2 (2010-01-16 07:44)
 マッハ号 1/1モデル を見に・・・。 (2009-10-17 07:44)
 マンガ・キャラクター 切手 (2009-06-30 14:09)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 15:27│Comments(2)マンガ
この記事へのコメント
こんにちは。
今年もUT買いました。一着だけですけど。
「ダイヤブロック」企業コラボです。
ちなみに今着ております。

釣りキチ三平いいですね!
Posted by m-gane at 2009年05月12日 15:39
“m-gane”さん、コメントありがとうございました。

> 「ダイヤブロック」企業コラボです。

企業コラボも捨てがたいけど、私はマンガの方に進みます。

> ちなみに今着ております。

ここ2週続けてカミさんの実家(越戸町)に行ってるんですが
昨日は『美豚』で先週は『Boo-log』を着て、豊田市内をウロウロしていました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月12日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もUT買っちゃいました。
    コメント(2)