› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 三こすり半 探偵 › 三こすり半 探偵 登場

2009年09月22日

三こすり半 探偵 登場

去る、9月17日(木)夕方

私は店の片隅で、翌朝UPする予定の『お店ブログ』の原稿を作成していた。

カミさんは、中央のカウンターで“問屋”さん相手に商談中。
“問屋”さんはお店の出入り口に背を向け、カミさんが“問屋”さん越しに表の様子に気を配っている・・・。とカミさんが私に

ねぇねぇ・・・。今、ショートカットの若い女の人が
お店をチラッと覗いてったんだけど。この間、ウチ(のお店)に寄ってくれた人じゃない?
スリムで背の高い人だったけど・・・
その人って・・・?


確かにその人はスラッとして身長もまぁまぁあったと思う。

ただ、そんなお嬢さんは、ヤマほどいるし
ウチが接客業である以上、店内をチラッと覗く事くらいあって当然・・・
ってか、無いと困るやろっ



ところが、その直後   私は
お店の出入り口に1枚のチラシが落ちているのを発見した。
三こすり半 探偵 登場

見るとそこには
三こすり半 探偵 登場
こんなモノや・・・
三こすり半 探偵 登場
そんなモノまで・・・載っていた。




その瞬間、私のサーモンピンクの脳細胞が、うずき始めた・・・。




間違いない!やはりさっきの女性は、ハ・・・
三こすり半 探偵 登場 違うよ~、写真が違ってるよぉ~ 気をつけてよぉ~




“ハイジ”さんだぁ!
三こすり半 探偵 登場

そう確信した私は、“ハイジ”さんのブログ に早速確認。
下記のようなお返事を頂きました。

  ちなみに
 「若くて、背が高くて、ショートカットのスリムなお嬢さん」
  と私は別人です、残念!!
  そしてハイジ自身、ショートカット位しか
  共通点がございませんので(^^)


う~ん・・・。探偵、ジャッジが早過ぎ! (+。+)アチャー。



「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


謎はすべてどけた。

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(三こすり半 探偵)の記事
 毎度、おさわがせします。 (2010-09-11 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(2)三こすり半 探偵
この記事へのコメント
8時間耐久コメントありがとうございました。
Blogサボりが多いですが、のぞかせて頂きます。
三こすり半探偵 興味深いタイトルですね。

永田や 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2009年09月24日 10:17
“永田や 伊藤和明”さん、コメントありがとうございました。

耐久レース、お疲れ様でした。
持久力がなく、何やっても早々にリタイヤしてしまう私からは、尊敬に値します。

> 三こすり半探偵 興味深いタイトルですね。

主婦の多いBoo-logで、このネーミング(しかもタイトル)はいかがなモノか?と迷いましたが、そこにさわって頂けてウレシイです。

いやいや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
意味分からなくて使ってるんですけどね。
ただ、レーサーと同じく「スピード」に特徴があるらしいんですけど・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月24日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三こすり半 探偵 登場
    コメント(2)