2009年10月10日

目標 8/10 達成

先日の定休日(10月5日・月曜)
カミさんとばらばらに行動した為、サッパリした昼食になりました。

その日のランチです。
目標 8/10 達成

帰りの車の中で(=運転しながら)いただきました。
相変わらず美味しかったですよ。V(^0^)

購入したお店はココ
目標 8/10 達成

元々わたしは、(大して忙しくないくせに)「時間の有効活用」を言い訳に
運転しながら、この手の食事をするのが好きで
中でも サークルKサンクス のサンドウィッチが
1番好き(1番美味しいって書くと語弊があるので・・・)なんです。
だから『KARUWAZA CLUB カード』
目標 8/10 達成 
だけは持っています。
他のコンビニのは持ってないんです。ホントだよ。

この日は
目標 8/10 達成
サンクス ヴィッツ店です。

1年近く前に、元宮店の方に突然お邪魔して『勝手なお願い』をしました。
その時、まだ元宮の店長だった 眠れる森の店長 こと
目標 8/10 達成
“牧野”店長さんに、イロイロご迷惑&ご心配をおかけしたので
ヴィッツ店オープン~店長就任されてから、1度は行きたかったんです。

いつも行き当たりバッタリで、突然の訪問ですから
入れ違いでお会い出来ませんでしたが、軽く義理を果たせたかな?
また『KARUWAZA CLUB カード』が空になったらチャージに伺いますね。



んな訳で・・・せっかく豊田市駅
目標 8/10 達成

まで来たので、もう1軒寄って行きたいお店に行きました。

目標 8/10 達成
駅前商店街のカメラ屋さんです。

ご存知Boo-log仲間で、私と同い年の“カメラ小僧”さん
目標 8/10 達成
のお店です。 (例によって写真クリックでブログが開きます)

同い年で業種のイメージも少しかぶってるので
ケッコウ真面目な話とかしちゃいました・・・。(*^。^*) エヘッ
そんな時に、やはりBoo-log仲間の“Water-Hammer”さんが
目標 8/10 達成
ご来店されて、(同じく写真クリックでブログが開きます) しばし3人で雑談・・・。

2時から岡崎で献血の予定だったので、長くは話せませんでしたが
また飲み会に誘ってくれるそうなので、楽しみにしています。
オッサンばっか集まって、語りつくしましょう。

ところで“Water-Hammer”さんって、何歳だったんだろう?



「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


お陰様で、胸の もじゃもじゃ が、スッキリしました。-胸毛脱毛

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(Boo-log“有料企業”さまへの旅)の記事画像
冥土の土産
“たけ橋”さんは月曜定休なので・・・
“こっぺ”さんは月曜定休なので・・・
“魯菴”さんは月曜定休なので・・・
スベる? それとも 滑る?
目標 達成
同じカテゴリー(Boo-log“有料企業”さまへの旅)の記事
 冥土の土産 (2010-12-25 07:44)
 “たけ橋”さんは月曜定休なので・・・ (2010-06-19 07:44)
 “こっぺ”さんは月曜定休なので・・・ (2010-05-22 07:44)
 “魯菴”さんは月曜定休なので・・・ (2010-04-24 07:44)
 スベる? それとも 滑る? (2010-01-09 07:44)
 目標 達成 (2009-12-19 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(10)Boo-log“有料企業”さまへの旅
この記事へのコメント
先日はご来店有り難うございました。

お休みなのに精力的な予定でしたね!
献血の予定があった中、お引き留めしてしまい申し訳ありませんでした。
ご来店の事は同級生O君にも知らせておきました。
飲み会実現に向けてスケジュール調整頑張ります。
お楽しみに!

〉ところで“Water-Hammer”さんって、何歳だったんだろう?
確か39歳だったと思います・・・
そのうち本人から書き込みがあると思いますが・・・
Posted by カメラ小僧 at 2009年10月10日 09:45
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。
歯医者が5時からだったんで、献血を4時前に終わらせたかったんです・・・。
前回(マダム敬子さんのお店に寄った時)ケッコウ混雑してたんで・・・。

> 確か39歳だったと思います・・・

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  
会話の中で、何か近い年下・・・って感じでしたから・・・。

> 飲み会実現に向けてスケジュール調整頑張ります。

もし、年内が慌しいようでしたら、年度内に変更でもOKですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月10日 13:59
ヴィッツへのご来店、ありがとぅございます!!
・・・眠れる森の店長には、会えました??

また元宮にも、来て下さいねー(^^)

PS・・・所で、お昼ご飯、それだけで足りるんですか??(笑)

それと・・・タイトルの意味が、イマイチ把握しがたいのですが・・・(笑)
Posted by 元宮店 まゆみ^^ at 2009年10月10日 16:28
“元宮店 まゆみ^^”さん、コメントありがとうございました。
本当はヴィッツ店で『かるわざ』にチャージして、元宮店でランチを買って・・・。
とか考えていたのですが、時間が無さそうだったのでヴィッツ店でチャージ&ランチ。

> ・・・眠れる森の店長には、会えました??

5分違いで入れ違いだったそうです。(+。+)アチャー。
でも痕跡を残したので、メールを頂きました。

> お昼ご飯、それだけで足りるんですか??(笑)

えぇ!? ( ̄□ ̄;)!! これでも多めだったんですが・・・。
まぁ、私は『お昼抜きでもかまわない派』ですから、平気です。

> タイトルの意味が、イマイチ把握しがたいのですが・・・(笑)

ページTOPらへんの、カテゴリ欄の【Boo-log“有料企業”さまへの旅】をクリックして頂けると、おじゃました8軒全部みられますが・・・。

今年の初めに「Boo-logの有料企業(=お金を払ってCMしてるお店)に、5軒(お客として)行くぞ!」って目標を設定しました。
意外と半年で4~5軒達成しちゃったので、目標を10軒に変更。
(去年おじゃました“勢”さんトコと“サンクス元宮店”はカウントしないって事で・・・両方とも1回づつ行きましたが・・・)
で、8軒目が“サンクスヴィッツ店”でした・・・って記事です。
(“カメラ小僧”さんトコは、個人ブロガーということで、カウントしません)

そんな感じのタイトル&記事でした。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月10日 17:08
なぜか歳がばれている・・・(汗

ちょっと、マニアックで、限りなく40歳に近い39歳です。(笑
Posted by Water-Hammer at 2009年10月13日 00:17
“Water-Hammer”さん、コメントありがとうございました。

> ちょっと、マニアックで、限りなく40歳に近い39歳です。(笑

約一回り下の方に「近い年下・・・って感じでしたから・・・。」って発言は
失礼だったと反省しています。f(^^;) ポリポリ

年内(年度内かも?)にあるらしい、オッサンばかりの飲み会での再会を楽しみにしています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月13日 11:08
ご無沙汰しております。
もう一年経つんですね…

サンクスさま、お世話になりました。

そして隊長さま、お世話になりました!

あんは元気になりました!
とってもとっても元気です!

闘病日記としてはもうネタ切れです(^O^)/

めでたしめでたし。
\(o^▽^o)/
Posted by こんばんは、 at 2009年10月14日 22:00
“あん”さん 改め “こんばんは、”さん、コメントありがとうございました(笑)

今日、久しぶりに“あん”さんのブログに新しい記事が入ってるのを見て、安心しました。

> 闘病日記としてはもうネタ切れです(^O^)/

それこそ「便りが無いのは元気な知らせ」の典型ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でも、ブログはそんな大それたネタじゃなくて、些細な楽しかった事や腹立った事なんかを、軽く書いていくものだから、またチョクチョク更新して下さいな。
(って、超・自分を棚上げした発言やな・・・。
 まぁ私は、そんなキャラですから・・・ってどんな?)


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月14日 23:48
おぉ!思いっきりご近所じゃないですか。>サンクス
僕も斜め目の前なので、
たまにお昼を買いに行きます。
隊長さんは結構、顔が広いんですね。

っていうか、カメラ小僧さんって、
あそこだったんですか?>初耳!
じゃぁ、、お祭りん時、周辺に居たから、
見られてたかも?(;^~^A
こんど通った時は意識して流し目します。
Posted by よたよた at 2009年10月26日 00:22
“よた”さん、コメントありがとうございました。
遅いレスで、申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

> 僕も斜め目の前なので、
> たまにお昼を買いに行きます。

まさか、ここの交差点で車に轢かれそうになったんじゃないですよね?

ご近所さんでも、ネットで知り合った人どうしは意外と「謎」だったりしますよね。
たぶん“カメラ小僧”さんも、“よた”さんの事を「謎の人」くらいに思ってるかも知れませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月26日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標 8/10 達成
    コメント(10)