› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 家族の小ネタ › 『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・

2010年03月20日

『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・

実は私、なかなか休みの取れない『接客自営業』をやっています。
多くの『接客業』は平日休みですから、子供たちと休みが合いません。

そんな今年。次女(高3)と長男(中3)が揃って卒業。
いつもの年よりチョット早めに『春休み』に突入しました。
長女(20歳・社会人)と次男(小2)に休みを取らせ(次男はズル休み)
『夢と魔法の王国』 に、家族6人揃って行って来ました。

『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・
(サムネイルだよ~。クリックすると大きくなるよ~)

家族がこんなTシャツ
『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・
を着ていく中、私も「ビミョ~に合わせた感じ」のTシャツ
『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・
(これもサムネイルだよ~。クリックすると大きくなるよ~)
で、“ミッ〇ー”や“キャスト”さん達の反応を楽しみにしてたのですが
全く波風の立たない無風状態でした・・・。 (+。+)アチャー。

その代わりに、まるで『魔法の王国』に罰を与えられたように
小2の次男が高熱が出て、後半はあまり遊べませんでした。

それでも、すぐに魔法が解けて熱も下がったので70点くらいかな?
10年以内に、リベンジに行きたいです。


P.S.  隠れ“ミッ〇ー”発見? って感じの人だかりが出来てて
長女が「きっとコレだよ」って撮った写真を見ると
『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・

いや・・・コレは、『千と千尋の神隠し』で出てた
“坊”が変身させられた“ネズミ”の方だろう・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


つらいなまものですが、よろしければ召し上がって下さい。

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(家族の小ネタ)の記事画像
ブラック・ベルト
結婚21周年
勝手に『続・お~~~!!!』
小ネタ家族(女子編)
小ネタ家族(男子編)
月に1度の贅沢だけど・・・。
同じカテゴリー(家族の小ネタ)の記事
 ブラック・ベルト (2010-05-08 07:44)
 鉄板ネタ用意できました(その2) (2010-04-17 07:44)
 結婚21周年 (2009-05-22 22:10)
 勝手に『続・お~~~!!!』 (2009-02-05 19:59)
 小ネタ家族(女子編) (2009-01-31 20:08)
 小ネタ家族(男子編) (2009-01-30 19:24)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(4)家族の小ネタ
この記事へのコメント
これは危ないところでした!隠れミッキーを見つけて
いなければ、不敬罪で地下の隠しカジノに連れて行かれる
ところでした。きっとまだ監視していますぞ。
道路向かい、電柱の影にヤツの丸い耳が…!

まあ還暦おじいちゃんにもなれば、孫のためには大喜びで
大盤振る舞いしたくなるでしょうから。嫌なのも今のうち。
Posted by ねこまたぎ at 2010年03月20日 14:13
“ねこまた”さん、コメントありがとうございました。

> これは危ないところでした!

そ・・・そうでしたか・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
あれ以来、罰の魔法がかけられたみたいで、ノドが痛くて身体の所々が軽く痛いのが止まらないんですよ・・・。

> 孫のためには大喜びで大盤振る舞いしたくなるでしょうから。

え?そうなんですか?
じゃあ、貯金しなきゃ・・・。財源は『子供手当て』でイイかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月20日 15:28
こんばんは。華玉山です。

隊長さん~、いかんわ~。

体調が悪いのは、サンリオピューロランドに行かず、ネズミの国に行ったからだよ~。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年03月20日 18:28
“マイメロ”さん、コメントありがとうございました。

> サンリオピューロランドに行かず、ネズミの国に行ったからだよ~。

( ̄□ ̄;)!!  そっかぁ・・・。そこだったのかぁ・・・。

横浜の屋内型ですよね。15年前に行ったんですが・・・。
演劇仕立ての出し物は、ことごとく恐がっちゃって、元が取れませんでした。(ToT)ウルルン

でも、どっちも遠いです。 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月20日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『夢と魔法の王国』で現実逃避・・・
    コメント(4)