› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 岡崎&三河 › Go to 『COS TAIL!』

2010年05月29日

Go to 『COS TAIL!』

前にBoo-log内『とのさまのつぶやき』様の記事でもご紹介されてましたが
再度・・・。ってか、興味がある部分だけチラッと・・・。

来る!6月6日(日曜)朝10時から
岡崎公園のチョット北の『リブラ』の向かい側ストリート広場
岡崎ファッションフェスタ なるものが開催されます。

その中の(わたし的)ビッグイベントがコチラ
Go to 『COS TAIL!』
  ※いつものように画像クリックで公式HPへ飛びます。

ゴシック&ロリータがテーマのコスプレの大イベント!!だそうです。

基本、そんな格好で決めた人々が集まるイベントで
『コスプレファッションコンテスト』『グッズ販売』もあるようです。

どうやら一番の目玉が・・・
Go to 『COS TAIL!』
声優の“杉山 紀章”さん“立花 慎之介”さん のトークショーだそうです。
その筋?の方々の間では、この2人が来るって「凄い事」だそうです。

お笑い「コスプレ」タレントの“ゴー☆ジャス”さんも来ます。
Go to 『COS TAIL!』

コスプレのイベントなんて、ここら辺りではそうそうありませんから
その壮観な光景を見に行くだけでも、価値がありますよ。

来る!6月6日(日曜)朝10時
『リブラ』にGO!

公式ブログもありますから、参考にして下さいね。



「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


一人 豚役 - 西遊記 -

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事画像
店名ブギ
表裏一体の『癒しカフェ』
なごみーず アコースティックナイト
2代目襲名・・・m(_ _)m
岡崎 ジャズストリート 2010
10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半)
同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事
 店名ブギ (2010-12-18 07:44)
 表裏一体の『癒しカフェ』 (2010-12-11 07:44)
 なごみーず アコースティックナイト (2010-11-27 07:44)
 2代目襲名・・・m(_ _)m (2010-11-06 07:44)
 岡崎 ジャズストリート 2010 (2010-10-30 07:44)
 10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半) (2010-10-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(2)岡崎&三河
この記事へのコメント
なんてこったい!
杉山さんだとぉぉおおおおおおおお!
最近サイト見てなかったのが仇となったか><
立花さんはいいやww
行きたいけど演奏会で行けません・・・あああああでもコスプレしたい杉山さんに会いたい!
Posted by 白玉黒玉 at 2010年06月02日 18:34
“現役女子高生:白玉黒玉”さん、コメントありがとうございました。

おぉ! w(゚o゚)wワオ!!  Boo-logにもいましたね・・・マニアが・・・。
この間の日曜日は豊田だったようですが・・・。行かれてなさそうですね。
ってか、“杉山 紀章”さんは、おみえにならなかったのかな?

> 立花さんはいいやww

え~~~~~~っと・・・コラっ! (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

とりあえず演奏会ガンバって下さい。
またチャンスがありますから・・・(たぶん)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年06月03日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go to 『COS TAIL!』
    コメント(2)