› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › お休みします。

2009年07月18日

お休みします。

今日から小・中・高校生は、夏休みです!

その事とは、何の関係もないのですが

私も先日くぎりの50歳という年齢に到達しましたので・・・。
お休みします。
 当日『gremz』から、お誕生日ケーキを頂きました。



“隊長”ブログ『他人のフンドシ』 は、
しばらくの間、基本「お休み」とさせて頂きます。


そうは言っても、せいぜい週2回しか更新してないブログですから
何か大きく変わる訳でもありません。

「これだけは描きたい・・・」ってネタがあれば、投稿しますし
「ふぉとこん」のネタを思いついたら、写真とって参加するでしょうし
「Boo-log有料企業さまご訪問報告」もします。
Boo-logのブログには、これまでと同じ量のコメントを入れるでしょう。

あ、そうそう。お仕事ブログは休みませんよ。お仕事ですから。
ブログがイヤになった訳ではないので・・・。

そもそもこのブログも、週2回の投稿が月に1~2回に減るくらいで
Boo-log仲間の方への影響も、殆どありません・・・。



お休みする理由は・・・

「ネタがない」とか「記事が面白くない」とか「記事が笑えない」とか
「字がヘタクソ」だとか「足が臭い」などの理由は全く関係ありません。

元々Boo-logでブログを始める時、2つの目標がありました。
一つは『お仕事ブログを始める』為のリサーチです。
これは既に始めていますから、目標達成かな?って思っています。

で、もう一つを何とかしたいのでコッチを減らそうと・・・。

何をやりたいのかは、ナイショです。
有言実行できる根性がありません。
現状では、挫折の可能性のほうが遥かに高いので・・・。

そんな訳で、しばらくチョットだけおとなしくなりますが
忘れないで下さいね。よろしくお願いします。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


男三人「州」の字になって寝る。

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
よくある小ネタ
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)
 よくある小ネタ (2009-03-16 23:54)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 11:44│Comments(9)自画自賛
この記事へのコメント
はじめの頃の常連さんが次々とお休みで少し寂しいですね。
(そう言う自分も半分お休み状態ですが・・・)
時々、又楽しい記事書き込んで下さいよ!

そうそう50歳おめでとうございます。
Posted by カメラ小僧 at 2009年07月18日 13:02
これは…残念な事です。
ブーログを見る楽しみがまた一つ減って
しまいますな。
どうしても書きたくなるようなネタが多数
出てきてくれれば更新してくれますかね…。
内容の充実は逆に期待できるかも。
Posted by ねこまたぎ at 2009年07月18日 13:28
同い年の“カメラ小僧”さん&
同じ趣向?の“猫又GI”さん、コメントありがとうございました。

辞めちゃう訳ではなく、少ない投稿がメッチャ少なくなるだけなので
見てくれてる側からは、それほど大きな変化ではないんです。

わざわざここで言うほどでも無かったんですが、最近『お仕事ブログ』との兼ね合いで、投稿日を決めてましたから何となくお知らせしちゃいました。

そんな訳です。よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年07月18日 14:14
お誕生日おめでとうございまーす
ごぶさたしてます。
隊長様は50歳にはみえませんね~
お若いです。
何をやらかしてくれるんでしょう(笑)
楽しみにしてますね
Posted by がっちゃぴーん☆ at 2009年07月18日 15:20
“がっちゃ”さん、コメント&お祝いメッセージありがとうございました。

> 何をやらかしてくれるんでしょう(笑)

たぶん、だ~れも喜ばず、自分にも苦痛で、叱られる場合もある事です。
だから、挫折する可能性の方が高いんですけどね・・・。

秋ごろ、このブログに「普通~」に記事が出始めたら

     あ・・・挫折したな。

って、思って下さい。
その時には、今日の事は無かったことにして下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年07月18日 17:36
お兄様、お誕生日おめでとうございます!
゜+。:.゜☆(*´▽`*)ノ゜.:。+゜

50歳まで元気で来れてよかったですよね♪

これからもお体には気をつけてくださいね(゚▽^*)
Posted by あん at 2009年07月19日 01:29
“あん”さん、お祝いコメントありがとうございました。

> お兄様、お誕生日おめでとうございます!

え? ( ̄□ ̄;)!!  そんな、数ヶ月のことで「お兄様」って・・・。

> これからもお体には気をつけてくださいね(゚▽^*)

ありがとうございます。
今、ノドが腫れてて声が出ませんが、ブログだとバレないんで安心です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年07月19日 11:09
こんばんは。おーいーなぱぱです。

ある想いがあって、皆さんにコメントをするのを控えていたのですが、あえて させていただきます。

実は、ヤマトのときも大爆笑してしまい、これはコメントしなければ・・・。と思ったのですが、あえて我慢しました。

しかし、ここは、あえて しなければいけないと思いますのでさせていただきます。


とりあえず、明日ドームに行ってきますので、応援よろしくお願いします。

なんちって。

まあ、打率や勝率では、かなりやばいブログ率ですが、防御率として考えれば、かなり いいんじゃないですか(笑)
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2009年07月19日 20:57
“おーいーなぱぱ”さん、コメントありがとうございました。

> 明日ドームに行ってきますので、応援よろしくお願いします。

えぇっ!? \(◎o◎)/!  よりによって裏ローテの日に・・・。
表じゃなく裏に行くところが“おーいーなぱぱ”さんらしいんですよね。

このブログも「防御率3点台」を目指して?頑張りますが
新しい事は・・・・・・・やっぱ、ナイショですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年07月20日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みします。
    コメント(9)