2010年10月09日

I ♡ CBCラジオ

本当は『自画自賛』のカテゴリにするべきなのですが・・・

先日、CBCラジオから『新潟米5kg』が送られて来ました。

I ♡ CBCラジオ

少し前の『金太まけるな!ステッカー』に続いて
平日(月~金)午後1時からの『ごごイチ』と言う番組で頂いたモノです。
(まぁ・・・写真には、過去の栄光も入れときましたが・・・)


あとは私の自慢話ですから興味が無い方は、ここまででOKです。

元・『サンデードラゴンズ』メイン司会者の“久野 誠”アナウンサーの
担当曜日の水曜日で、夏休み突入直後に

「オールスター戦の、セリーグから見た勝ち負けと得失点差」を当てる
クイズがあり
「セ・リーグの、1勝1分けプラス3点」を、ただ1人

  当てましたぁ!。(by ドラゴンズ・“小田 幸平”調)


ただ、商品のお米が届くまでに2ヶ月近く空いたので、少し心配したのと
(まさか、請求する訳にもイカンでね・・・。)
何か面白いこと書いてもらった訳じゃないので、心苦しい・・・というか・・・

次は、景品はイラナイから、「笑い」を頂きたいです。

ガンバリます・・・。(まぁ、だいたいガンバリ過ぎると面白くなくなりますけどね)

ちなみに、私のラジオ用ペンネームはこれです。(*^.^*)エヘッ
I ♡ CBCラジオ

この段階で、ボツやなぁ・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





同じカテゴリー(ラジオ・テレビ&映画)の記事画像
モンゴリアン・チョップ・スクワッド
アメリカ版『映画村』OSAKA支店
CBCラジオまつり
NO MOVIE , NO LIFE
CBCラジオと供に・・・。
“松平 健”さんとの共通点
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ&映画)の記事
 モンゴリアン・チョップ・スクワッド (2010-09-04 07:44)
 アメリカ版『映画村』OSAKA支店 (2010-08-21 07:44)
 CBCラジオまつり (2010-07-24 07:44)
 NO MOVIE , NO LIFE (2010-07-10 07:44)
 CBCラジオと供に・・・。 (2010-07-03 07:44)
 “松平 健”さんとの共通点 (2009-12-26 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(6)ラジオ・テレビ&映画
この記事へのコメント
きゃーああああっ 素敵ーーーっ

自慢じゃないけど、当たらないし出したこともない(大笑
あたいも名前をカッコ良くしてみました
Posted by スーパー 世界の和ちゃん at 2010年10月09日 08:59
“スーパー 世界の和ちゃん ”さん、コメントありがとうございました。

まぁ、タダでもらえることに関しましては、老若男女を問わずウレシイものですよね。
おヒマな時間があれば、ラジオ番組にFAXやメールを送ってみるのも楽しいですよ。

> あたいも名前をカッコ良くしてみました

これって、『食品スーパー「や〇の〇」 世界のH〇ND〇』さんと、かぶりませんか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年10月09日 09:34
こんばんは、無有のかぁちゃんです。遊びに来てしまいましたぁ。すごい面白い内容で楽しいですね。

岡崎って道路も広いし、食べ物屋もいっぱいあるし(248)、なんかみんなが街を大切にしてる感じがして好きです。細川が祖母の在所で、私は祖母のスーパーアッシーなのでしょっちゅう岡崎に行きます。、、って一番豊田寄りですが。
みづこし、好きなんです。

それにしても、お米いいな~。私、今日、2俵(30kg×4袋)担ぎましたがな・・・。車のトランクに運んで、車から降ろして家まで運んで。あ~、もう疲れた。ちなみに私の体重35kgなんですよ!!もうっ。5kgしか変わらん、ちゅうの。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2010年10月10日 20:39
“無有のかぁちゃん”さん、初コメントありがとうございました。

> 細川が祖母の在所で

昔、総理大臣だった“細川”首相・・・って、家系をたぐると細川町らしいです。
ちなみにウチのカミさんは、豊田市出身です。『朝中』出身だそうです。

Boo-logでブログやるようになってから、岡崎の情報より豊田の方が詳しくなりました。

> ちなみに私の体重35kgなんですよ!!

私の半分くらいですね。
まさかお仕事が、モデルさん・・・ってこたぁ無いか?(失礼な発言?)

> 面白い内容で楽しいですね。

ありがとうございます。m(._.)m オジギ
たぶん、左サイドバー【カテゴリ】の「自分の小ネタ (17)」を見ると、もう少し面白かった頃の私がいるかもしれませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年10月10日 21:32
お米当選おめでとうございます。ただ1人当選ってカッコよすぎますね。

私今頃コメントって、出遅れすぎだ・・・。

先日私のところに「壺」氏の名曲の紹介をしていただいて、ありがとうございました。お礼が遅れてしまい、申し訳ないです。

「ありがたや、ありがたや、」と聞いてきたのですが、最初のテレビショッピング風のナレーション、あれ大丈夫なんですかね?お寺から怒られないかしら?と不安になりましたが、40年後の今ネットに置いてあるってことは、もう時効なのでしょうね。それとも信者だから、コメディーとして大目にみてくれているのでしょうか?「壺」氏の度胸にも感服です。

ところで、「他人のフンドシ」はもう取られないのでしょうか?
とっても残念です。
夫の「ネトゲ・モンスターハンター」に負けて、ここ3カ月以上パソコンに触ってないうちに、こんなことになっていようとは・・・。

フンドシ、お疲れさまでした。
Posted by 加藤 島田加藤 島田 at 2011年01月17日 22:44
“加藤 島田”さん、コメントありがとうございました。

> 最初のテレビショッピング風のナレーション、あれ大丈夫なんですかね?

寺社奉行からクレームが来る前に、放送局が自主規制をかけたので
社会から抹殺されず、次の名曲『金太の大冒険』につながりました。

それにしても“つのだ☆ひろ”氏がやれば「お咎めなし」ってルールには・・・勉強になるなぁ・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

そんな感じです。コメントは入れるんですけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年01月17日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I ♡ CBCラジオ
    コメント(6)