2010年07月24日

CBCラジオまつり

いよいよ今日&明日は 『豊田おいでんまつり』 です。

参加される方もいれば、観客として楽しまれる方も多いと思います。

そんな中
「花火は見たいけど、踊りは・・・そうでもないかな?」
「夏休み最初の(親の)休み、何かイベントに行きたいわ・・・」
って言われる方に朗報です。

今日&明日は、栄で 『CBCラジオまつり』 やってます。
CBCラジオまつり

時間は、暑さのピークを過ぎた午後3時半から
場所は、名古屋は栄の『久屋大通公園・久屋広場』
CBCラジオまつり
 ※分かりやすい地図ですから、クリックで大きく出来るサムネイルにしました。

出演は、上の写真にもあるとおり SKE48

・・・・・・も、そうですが
メインはCBCラジオのパーソナリティの面々
CBCラジオまつり

が、特設ステージでイロイロな催しをします。
それ以上に楽しみなのが、各番組が出すブース(出店)

その中でも特にオススメなのが
CBCラジオまつり
写真、向かって左:“若狭”アナウンサー率いる
『スポ音』のブースです!

写真をクリックして『スポ音』のブログを見ると分かりますが
当日は、我らがBoo-log仲間の、この人が
CBCラジオまつり
ここで、お肉を焼いています!

“勢+ISE”さんが友人(“若狭”アナ)の応援で出店してますから
当然、原価割れ・・・に決まっています。
一皿¥500 で、メチャ美味 & ケッコウな量だそうです。

Boo-log仲間でおヒマな方は、家族で応援に駆けつけましょう!
(私は仕事だから行きませんが・・・(*^.^*)エヘッ )

何なら、一緒に(抱き合わせ商法ではありませんが)
CBCラジオアナウンサー特別ユニット『永岡 健太』
CBCラジオまつり
 ※写真向かって右:“小川 健太”アナは、岡崎市出身です。

の、ファースト&ラスト(予定)のCD
を、@¥500で100枚だけ販売 しています。

お肉もCDも夕方には売り切れる(と、思う)よ!
ヒマでやる事なくて困ってる人は、千円持って、栄へGO!

    いや・・・一応¥1,050持って行こうか。






同じカテゴリー(ラジオ・テレビ&映画)の記事画像
I ♡ CBCラジオ
モンゴリアン・チョップ・スクワッド
アメリカ版『映画村』OSAKA支店
NO MOVIE , NO LIFE
CBCラジオと供に・・・。
“松平 健”さんとの共通点
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ&映画)の記事
 I ♡ CBCラジオ (2010-10-09 07:44)
 モンゴリアン・チョップ・スクワッド (2010-09-04 07:44)
 アメリカ版『映画村』OSAKA支店 (2010-08-21 07:44)
 NO MOVIE , NO LIFE (2010-07-10 07:44)
 CBCラジオと供に・・・。 (2010-07-03 07:44)
 “松平 健”さんとの共通点 (2009-12-26 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(2)ラジオ・テレビ&映画
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。
見る度に楽しいブログ内容で・・・
見習わなければ (^^♪

永田や佛壇店 伊藤
Posted by 小坊’S小坊’S at 2010年07月25日 10:27
“永田や(小坊’S)伊藤”さん、コメントありがとうございました。

> 見習わなければ (^^♪

いやいや、“永田や”さんは企業ブログですから、こんなふざけたブログを見習ってはイケマセンよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

逆に“永田や”さんのブログは、企業ブログとしてのお手本だと思っています。
ホンワカした日常を伝えつつ、合間にCMを入れる・・・。TV番組みたいです。

ここは個人ブログですから、笑いと情報で行こうかな・・・?
ちなみに今回のは『完全無欠な情報番組』のつもりでしたが・・・。
どこか、ふざけてましたっけ?(*^。^*) エヘッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年07月25日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CBCラジオまつり
    コメント(2)