2008年11月22日

2日前にGET

前に、このブログでも言った事があると思いますが
私はCBCラジオプチへビーリスナー で
聞くことが出来ない仕事中は、録音して聞いています。

その中で、メインは
つボイノリオの聞けば聞くほど なのですが

この番組、満15周年を到達した長寿番組でして、その15周年の記念として
11月24日(月曜日)に『CDブック』が発売されます。

ってか、発売されちゃいました・・・。
3連休だから2日前にGET出来ちゃったんです。

2日前にGET

CDブックを包んでいるビニールには、こんなシールが・・・。
2日前にGET

中を開けると
2日前にGET
3枚のCDと

2日前にGET
記念の本。
まぁ、15年を振り返る年表などですから、本と呼べるかどうか・・・。

中味はこれから聞きますが
私の投稿したネタが収録されてる可能性は低そうです。
何せ、競争率が高いですから・・・。



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ&映画)の記事画像
I ♡ CBCラジオ
モンゴリアン・チョップ・スクワッド
アメリカ版『映画村』OSAKA支店
CBCラジオまつり
NO MOVIE , NO LIFE
CBCラジオと供に・・・。
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ&映画)の記事
 I ♡ CBCラジオ (2010-10-09 07:44)
 モンゴリアン・チョップ・スクワッド (2010-09-04 07:44)
 アメリカ版『映画村』OSAKA支店 (2010-08-21 07:44)
 CBCラジオまつり (2010-07-24 07:44)
 NO MOVIE , NO LIFE (2010-07-10 07:44)
 CBCラジオと供に・・・。 (2010-07-03 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 14:34│Comments(8)ラジオ・テレビ&映画
この記事へのコメント
もし隊長が投稿されたネタが収録されていたら。。。今度は音声アップにチャレンジしてみてください!(笑) あっ!これは版権の問題でできないかぁ!(泣)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月22日 14:54
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

> あっ!これは版権の問題でできないかぁ!(泣)

そんな人気ブログじゃありませんから、版権は大丈夫だと思いますが
(まあ、謝ったらしまい・・・的な)
技術的に難しいと思います・・・(ToT)ウルルン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月22日 17:21
私も10年くらい前は
CBCラジオ、テレビのヘビーリスナーでした(・ω・ )
他番組ですが何回か採用されてステッカーも沢山...

しかし、すごいですね!
CBCでも一番くらいのご長寿番組ですかね?
Posted by MINIMINI at 2008年11月22日 22:09
“MINI”さん、コメントありがとうございました。

わ~い、CBC仲間だぁ~・・・。

ウチのラジオは元々CBC以外の局の入りが悪い事と
中学生の時に“つボイ”さんの歌にハマって以来の信者?なんで・・・。

> CBCでも一番くらいのご長寿番組ですかね?

たぶんそうです。
ちなみにオフ会の時に着てたウィンドブレーカーは、『ドラゴンズワールド』から頂きました。<(`^´)>エッヘン。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月23日 20:45
すごっ
凝縮されてそー(笑)
Posted by がっちゃ at 2008年11月23日 23:41
わあ、そんなものがあるんですねー
私はAMラジオは聞かないのですー(汗
でも、昔よくきいていたのはNHK-FMだった変わり者です(笑
ツボイさんの名曲と言えばやっぱりインカ帝国の〜ですか?(笑
Posted by M/F ART at 2008年11月24日 14:42
私もCBC派です!
で、たまにカミさんの車を乗り換えて聞いて
そのままにしておくと、『なぜAM?』と
聞かれてしまいます。
だって、FMのDJよりつボイノリオさんの歴史
話のほうが、ためになるんですもの~!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月24日 15:23
“がっちゃ”さん、コメントありがとうございました。

昨日、家族で出かけた時に車の中で聞いてたんですが
娘の彼氏も同乗してて・・・恥ずかしかったです・・・。


“M/F ART”さん、コメントありがとうございました。

人それぞれ芸風?が違いますから“M/F ART”さんに「ムリして聞いて」とは思いません。
でも・・・NHK-FMって面白いですか?


“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。

私みたいに『日本史苦手』から見ても、“つボイ”さんと“武田 鉄矢”さんの歴史の話は面白いですね。
2人とも、年表じゃなく人を軸に話をするからでは?と思っています。

でも、私にとってAMラジオは、『記憶に残らない世間話を面白くしゃべる』って事で聞いています。
それをここ(Boo-log)で応用しています。f(^^;) ポリポリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月25日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日前にGET
    コメント(8)