2009年12月19日

目標 達成

私のイメージでは『ユーズネット・グループ』さんの次に
㈱ルーコさんに近しい企業と思っています『やまのぶ』さんの
岡崎のお店『やまのぶ・矢作店』に行って来ました。
目標 達成

やれ「お店が広くてキレイ」やら
「駐車場が広くて停めやすい」とか
「商品が豊富だけど見やすい」だけじゃなく
「安くて新鮮」などのことは
他の皆さんがレポートしていますから、一切ふれません。m(_ _)m

この日の主な目的はコレです。
目標 達成

作っちゃいました やまのぶポイントカード

返す刀で
目標 達成
メールマガジンにも登録。<(`^´)>エッヘン。
携帯からじゃなく、PCからの登録ですけどね。

お店に着いたのが、夕暮れの忙しい時間帯だったので
“大きなお店の小さな店長”さんこと“本田”店長にも
目標 達成
名刺交換程度の軽いごあいさつ・・・で今日の所は許してあげました。
(私が本気出すと、価値のない話を延々としますから・・・)

正直、私なんかでは『食品スーパー』の真髄は分からないのですが
矢作店の近所に住む「主婦の同級生」や「ウチのカミさん」2人とも
絶賛 してましたから、間違いないんでしょうね。
次回からは「お忍び」で頻繁に行こうと思っています。



今年の初めに立てた目標
『Boo-logの有料企業(お金払って参加してる企業ブロガー。OBを含む。初回のみカウント)
を、お客として5軒行きたい』を途中から10軒に軌道修正して
12月ギリギリで、目標を達成することが出来ました。

来年は、量より質 を目標に
より Boo-log に深入りしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。m(._.)m オジギ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(Boo-log“有料企業”さまへの旅)の記事画像
冥土の土産
“たけ橋”さんは月曜定休なので・・・
“こっぺ”さんは月曜定休なので・・・
“魯菴”さんは月曜定休なので・・・
スベる? それとも 滑る?
目標 9/10 達成
同じカテゴリー(Boo-log“有料企業”さまへの旅)の記事
 冥土の土産 (2010-12-25 07:44)
 “たけ橋”さんは月曜定休なので・・・ (2010-06-19 07:44)
 “こっぺ”さんは月曜定休なので・・・ (2010-05-22 07:44)
 “魯菴”さんは月曜定休なので・・・ (2010-04-24 07:44)
 スベる? それとも 滑る? (2010-01-09 07:44)
 目標 9/10 達成 (2009-11-21 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(4)Boo-log“有料企業”さまへの旅
この記事へのコメント
タグの『ごめ~んね』が懐かしいですね~。

写真の無断転載ぐらい構いませんよ。私はと言えば、ずっと更新してない個人ブログの解約を忘れ、つい2日程前にブーログの『本日のお誕生日』に名前が載ってしまいました。

だからなんじゃい?と言われましたら困るんですが…。






では、また。(^o^)/やめとこ…。


隊長さん、







ごめ~んね
Posted by 世界のHONDA at 2009年12月19日 10:31
“世界のHONDA”店長さま、お忙しい中コメントありがとうございました。

> つい2日程前にブーログの『本日のお誕生日』に名前が載ってしまいました。

見ましたよ、やっぱ“HONDA”さんのだったんだ・・・って。
写真にリンクしようと探したんですが、見つからなくて・・・
もう消しちゃったんですか?

3年後くらいを目安に、職場や家庭が安定したら、Boo-log完全復帰・・・
って感じでいかがでしょう?


P.S. 真面目な内容の話(ためにはなりませんが)は、名刺のアドレスに近々メールで送ります。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月19日 11:34
こんばんは、夜中にお邪魔します。
今年もいよいよ終わりですね、自分は31日まで仕事になりまして
『元気になった』と断言しましたらシフト割りで大晦日まで(T-T) でも頑張って行きますよ!元気です!私もやまのぶ矢作店行ってみますね。本田さんにも逢いたいし♪
Posted by あん at 2009年12月30日 01:25
“あん”さんお久しぶり、コメントありがとうございました。

> 自分は31日まで仕事になりまして

お、自慢ですね。(^-^)V
ウチも30日で終わりですが、31日にご来店の約束を頂いたので
その時間だけ開けます。ホントにありがたいです。

> 私もやまのぶ矢作店行ってみますね。

是非、行って下さい。   ちなみに
“やまのぶ矢作店”さんの『年末年始営業』は下記の通りです。

30日  9時~21時

31日  9時~19時

元旦・2日  『お正月休み』

3日・4日  10時~19時

5日より通常営業時間  10時~21時

だそうです。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月30日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標 達成
    コメント(4)