2010年03月06日

おこめ返し

ホワイト・デーまで、あと1週間とせまりました。
バレンタイン・デーでチョコの恩恵を受けた男子チームの皆さん!
お返しの準備は大丈夫ですか?

そんな中(と言っても1ヶ月ほど前)
同級生のお米屋さんがこんなモノを持ってきました。
おこめ返し

「バレンタイン・デーに『ひとめぼれ(お米)をプレゼントする・・・
 っていうの、どうかなぁ?」


いや・・・( ̄□ ̄;)!! 
男子が米をもらっても・・・。その場で食えねぇし・・・。

でも、小学校からの幼なじみだし・・・カミさんに相談してみようかな?



ってな訳で、ホワイト・デーのお返しになら・・・有りかな?

昔ながらのお米屋さんが厳選した『ひとめぼれ』
贈り物として、1kg:¥500(+税・・・かな?)でいかがでしょうか?

お問い合わせは、コチラまで
おこめ返し

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
ピンチクリフのグランプリ
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 ピンチクリフのグランプリ (2010-01-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(7)え?そんな所に?
この記事へのコメント
ここのお米やさんフューネの提携店です。
同級生なんですね。
店主の方とは数回お会いしただけですが、
イベントの時に協賛でお米を頂いたことも
あります。
Posted by フューネ三浦 at 2010年03月06日 11:19
あっ!とってもいいです♪
こういうの好きですね~♪
って・・・おかんはオンナですし・・・
娘の友チョコ返しに米もね(笑
でも、誰かにあげたいかもー。
考えてみます(^^♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年03月06日 12:31
“フューネ三浦”さん、コメントありがとうございました。

> ここのお米やさんフューネの提携店です。

えぇっ! ( ̄□ ̄;)!!  そうなんですか?
世間は狭いですね。どこで繋がってるのかな?

> 店主の方とは数回お会いしただけですが、

『真面目でオッチョコチョイ』な男です。
私がやるエラーを「質・量 ともに上回る」怪物です。
彼のおかげで、私が叱られるときも「まぁ“いな”くんよりマシだけど・・・」って助かるケースが多々あります。

そんなヤツですから、今後もよろしくお願い致します。
何なら、『フューネの女性従業員』さまへ、ホワイトデーにいかがでしょう?
直接、電話してやって下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月06日 13:01
“おかんRider”さん、コメントありがとうございました。

> こういうの好きですね~♪

ありがとうございます。
発案者(米屋)も喜びます。ご注文いただけると、もっと喜ぶかと思います。

たぶんお店だったら、1個でも配達してくれると思いますよ。
いや・・・3個くらいかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月06日 13:05
ホワイトデーにと言うより、引越しのご挨拶等で贈られると嬉しいかも♪
そして手ごろなお値段だし贈る方もいいかも!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月11日 07:02
“ドキン”ちゃん、コメントありがとうございました。

> 引越しのご挨拶等で贈られると嬉しいかも♪

お引越しでしたら、『おこめ券』の方がよろしいかと・・・。

仮に・・・(想像ですよ・・・想像ですよ・・・)
“ドキン”ちゃんが、マンション住まいだとして・・・。
独身のイケメン男子が
「今度、お隣に引っ越して来ました・・・」ってお米の小袋持って来て
それに『ひとめぼれ』とか書いてあったら・・・

「そ・・・そんな『一目惚れ』って言われても、私には夫も子供も居るのよぉ・・・」

って妄想したりしません?

失礼しました。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月11日 13:49
あはは。
なるほど♪
お米券、いいかもですね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月11日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこめ返し
    コメント(7)