› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › え?そんな所に? › ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。

2010年08月07日

♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。

月曜定休の接客自営業者である“隊長”家では
夏休みの定休日は、基本「お子様たちと過ごす」感じです。

そんな訳で、夏休みの定休日第2日目(8月2日)は
三河湾の黒真珠・・・佐久島 へ行ってきました。
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
 ※ コールタール系で黒く塗られた家並みのせいで、『町全体が黒のイメージ』だからだそうです。

とりあえず、「だらぁ」・・・っとしたスタートで
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
『一色さかな広場』にお昼ごろ着いて、お昼ご飯。
数日遅れの『土用の丑:うなぎ』をいただきました。
安い訳ではありませんが、肉厚でプリップリしてて
焼き方も良かったので、やっぱ美味しかったです。


お腹イッパイになったら、小さい船で2~30分で佐久島に到着です。
今の船って揺れないんですね。自動車に乗ってる感覚でした。

この日、最大の目的は
『海に触ったことがない次男(小3)を、漬け込んでみる』
ってことだったので、家族で海水浴を楽しみました。

お世辞にも「キレイ」とは言えない海でしたが
メッチャ空いてて、安全性も高い作りになってたので
チッチャイ子(未就学児)の『海デビュー』には良いと思います。

私は行きませんでしたが、佐久島は
『アート』『釣り』にも精通してるので
そっちを目的の方も、大勢いらっしゃってると思います。

あぁ・・・そうそう。
帰りの船(最終便)で、この人が一緒でした。

♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。



めっちゃ「カッコイイ」オーラがあって
ウチの娘が握手して頂きましたが、プライベートっぽかったので
あまり騒ぎにしてもイケナイと思い、私は会釈だけしてスルーしました。

51年の人生の中で『偶然会った芸能人』の1位が交代しましたね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
おこめ返し
ピンチクリフのグランプリ
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)
 ピンチクリフのグランプリ (2010-01-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(3)え?そんな所に?
この記事へのコメント
佐久島はクルージングで行きましたよ♪
BBQをして、水遊びも少し・・・・。

哀川翔さんがプライベートで佐久島に来るんですね~~。
すご~~い!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月07日 08:33
おお~っ@@佐久島・・・行かれましたか?

行ったことより何より、哀川翔さんに遭遇されたとは
うっ・・・うらやましいっ・・・。
月曜定休・・・行けば良かった(違
いえいえ無理でした。おかんは草津を走ってました><

哀川さんといえば・・・
『平太郎』の鯛焼きをTVで紹介してくれたり・・・
三河通なのかしら~(笑

海・・・キレイじゃありませんでしたか?
ま~沖縄や日本海の比にはなりませんが
三河湾の海水浴場や日間賀島よりは
はるかにキレイでしたよ~♪泳いではいませんが・・・。

長々とコメントしてしまいましたが・・・
佐久島・・・いいですよね♪♪♪
Posted by おかんRider at 2010年08月07日 09:30
“ドキン”ちゃん&“おかんRider”さん、コメントありがとうございました。

佐久島の海は、透明度ではなく
「誰がここに『増えるワカメちゃん』を蒔いたんだぁ・・・」
って思うくらい、海岸から海底まで『海草』だらけでした。(ToT)ウルルン
海水自体はキレイでしたよ。(^-^)V

“翔”さんカッコ良かったです。
でも、5~6人いたお友達な感じの方々(全員男性)も、カッコイイ・オーラが出てました。

何にしても、「まぁまぁなイベント」が、(“隊長”家の)歴史に残るビッグ・イベントになったのは間違いありません。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年08月07日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
    コメント(3)