› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › え?そんな所に? › キタ━(゚∀゚)━!!  PART2

2009年08月29日

キタ━(゚∀゚)━!!  PART2

先日、私個人に宛てた 安っぽ・・・  とても簡素なAIRMAILが届きました。

中にはA4用紙4ページの手紙返信用封筒CMの紙が入っていました。

どうやら、シンガポールの著名な超能力者が
無料で私の未来を心配してくれるらしいんです!

手紙の内容(抜粋)は以下の通りです。
(青い文字は、私のその時々の感想です)




手紙1ページ目の左上に、超能力者(女性)の写真。
右上には、あなただけにお届けします と印刷されています。
(フォントを変えても印刷じゃあ「私だけ・・・」って事はないやろぅ・・・)

女性の写真の下には、彼女がどれほど素晴らしく・優れた能力の持ち主かを
数字を挙げて説明しています。
(いや・・・シンガポールで活躍した話をされても・・・。知らんし・・・)

で、無料で幸運の護符をくださるそうです。

本文の内容をさらに抜粋すると・・・
あなたの(特に実現不可能と思える)願い事は何ですか?
1.それを実現する『助け』を無料でしますから、それを教えて下さい。
2.3.将来の不安についての質問に答え、報告書を送ります。(無料
4.宝くじなどに使える『幸運の番号』を無料で差し上げます。
5.あなたのために特別に作られた幸運の護符を無料で差し上げます。
って箇条書きで「私のためにしてくれる事」が書かれています。
(そんな1項目づつ「無料です」って言わんくても・・・)

続いて、彼女がどれほど素晴らしく・優れた能力の持ち主かを
数字と実績を挙げて細かく説明して、このように締めています。

「あなたの専属の霊能者として勤めさせてください。
 私が行った予言はすべて現実となっています。
 私はあなたの『願望・金銭・不幸や問題の回避・愛情』
 すべてにおいて、あなたの助けになることが出来ます。」


そして、これだけのサービスを無料で受けられる理由が
彼女の霊能力に関する研究に参加するので、無料だそうです。
(研究の、サンプルみたいなモノかな?・・・)

こんな素晴らしいチャンスが、最後のページの『親展質問書』を送るだけで(FAXでOK)得られるそうです。
その内容は
性別・誕生日・住所  を明記の上、下記の質問に答えるだけです。
1.金銭的な問題の有無
2.ツイてないと思うか?
3.仕事の有無
4.既婚か?または配偶者の有無
5.愛情・家庭生活の問題の有無
6.孤独感や誤解されてると感じる事の有無
7.自分に呪いをかけられてると感じることがありますか?

加えて、最も望んでいる願い事を12項目から1つだけ選び
自分を悩ませている問題を12項目から1つだけ選び、送るだけです。

別のCMの紙には
おもて面に各マスコミ紙(誌)から、彼女の功績を絶賛する記事
(「この記事は正真正銘であることを保証」って書いてあるから安心)
(保証している人って誰?その人は信用できるの?)

うら面に彼女に恩恵を受けた9人の賛辞が載っています。
(その内7人が、宝くじに当たった話なんですけど・・・)

まぁ、こんな素晴らしいチャンスを 私は逃してしまいました 
噂では、これを出した方には漏れなく、上記の無料プレゼント以外に
幸運をより確実にする為の儀式
通常4~10万円かかるものを¥28,000
やってもらえたり、透視してもらった未来に悪い事が見つかれば
(たぶん、全員に見つかるんやろぅなぁ・・・)
それを回避する為に、月の儀式を、半額の¥14,000
(まさか、毎月あるんじゃないですよね?・・・)

まあ、このような各種サービスが目白押しらしいです。

私は、とんでもない幸運を見逃してしまった
のかも知れませんね? (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
おこめ返し
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 19:44│Comments(5)え?そんな所に?
この記事へのコメント
こんばんは 隊長様


読んでて笑いが
( ̄m ̄*)ムプ

幸運は自分の力で探り寄せるものですよね
(*^-^)b

でも隊長様 惜しい機会を逃しましたね
(≧▽≦)
Posted by ミポリーヌ at 2009年08月29日 20:25
“ミポ”さま、コメントありがとうございました。

> 読んでて笑いが    ( ̄m ̄*)ムプ

ありがとうございます。楽しんで頂けたなら本望です。

> 幸運は自分の力で探り寄せるものですよね    (*^-^)b

自分ひとりの力では、難しいから、まわりの方のお世話になっています。
私のモットーは『他人のフンドシ』ですから・・・。

> でも隊長様 惜しい機会を逃しましたね    (≧▽≦)

“ミポ”さまが、ど~してもとおっしゃるのなら
まだ『親展質問書』がありますから、お譲りしますよ。(^-^)V

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年08月30日 00:36
こんにちわ。加藤 島田です。

シンガポールからすごい人に目をつけられたものですね。

いっそのこと「超能力者の会社」乗っ取ってみたらどうでしょう?
海外にいるのに隊長のことが心配になるくらいだから、おねだりしたらくれるかも?

「今度本拠地を日本の岡崎にうつさない?」
「しょうがないな~。隊長さんの頼みだもの~」
とか言ってくれたら、彼女の隊長さんへの思いはは本物ですよ!

(いやいやいやいや。ないないないない。)
Posted by 加藤 島田加藤 島田 at 2009年09月01日 12:20
隊長に目を付けるあたり、流石!超能力者ですね~(笑)
私のところに来るエアメールは海外宝くじばかりで・・・・(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年09月01日 12:52
ツッ米の“加藤 島田”さん&“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。

目と付けるも何も、ググってみたら大阪の方へは去年の内に手紙が届いてます。
徐々に北上してるのか? はたまた都会が済んで田舎へと移行しているのか?

どちらにしろ本当に私宛って事ではありませんから、深入りはしませんが
深入りしたくないのに、ハードル低いから何度でも入り込んでくる電話が
「ヤホー取次店の〇〇(同じ会社)」
いかにもバイトくんが次々とかけていくから、多いときは1日2回とかも・・・。
いままでかけてきた子は全員別人っぽい・・・。
いったい何百人にかけさせてるのか?どんだけ儲かるんやろぅ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月01日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタ━(゚∀゚)━!!  PART2
    コメント(5)