› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 岡崎&三河 › 2代目襲名・・・m(_ _)m

2010年11月06日

2代目襲名・・・m(_ _)m

Boo-log仲間の“永田や COO”さんが作られたコミュニティで
三河といえばじゃんだらりん
ってえモノがございます。
     2代目襲名・・・m(_ _)m
   ※これがロゴマークでございます。クリックでサイトへ飛んで行きます。

これは「ブロガーの横のつながりを広げましょう…」って目的のサイト
2代目襲名・・・m(_ _)m
の中に
「Boo-log仲間を中心として
     三河というキーワードで
          つながりを広げましょう」

って目的で作られたモノだと解釈しています。

当然、“永田や COO”さまが管理人・・・・・・・・・


だったのですが、10月末あたりに


私めが、2代目管理人を襲名する運びと、あいなりまして…

まぁ、今日は、そのご報告・・・って感じです。V(^0^)   (急に軽い・・・)

基本的に私は
自分が楽しい事しかやらない・・・ 主義なモンですから
初代管理人の“永田や COO”さまのように、各々の会員さまに対する小マメなフォローは出来ませんが、三河人が見て
「お、こんなお店があるんだ…」とか
「このイベント行こうかな?」みたいな
プチ情報の集積場みたいな役割で、
Boo-log仲間や三河で生活をしている人たちだけじゃなく
地元を離れて頑張ってる方たちに、応援が出来るような感じで
続けられたら…と思っています。

これまでは、『遊ぶ所』 『観る所』 『食べる所』 の紹介をしていましたが

それらに加えて、新たに
『期間限定ネタ』 と『三河のびみょ~な有名人』のカテゴリを作りましたので

一緒に楽しんで頂ける「じゃんだらりん仲間」を募集しています。
とりあえず、下とサイドバーに【リンクボタン】を付けましたんで
1度、遊びにいらして下さい。(^人^)オ・ネ・ガ・イ


三河といえばじゃんだらりん


参加・投稿は自由です。お待ちしております。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事画像
店名ブギ
表裏一体の『癒しカフェ』
なごみーず アコースティックナイト
岡崎 ジャズストリート 2010
10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半)
10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(前半)
同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事
 店名ブギ (2010-12-18 07:44)
 表裏一体の『癒しカフェ』 (2010-12-11 07:44)
 なごみーず アコースティックナイト (2010-11-27 07:44)
 岡崎 ジャズストリート 2010 (2010-10-30 07:44)
 10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半) (2010-10-23 07:44)
 10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(前半) (2010-10-16 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(11)岡崎&三河
この記事へのコメント
初めまして。万人です。
「第3の人生もはんなりと」ブログに
コメント頂きありがとうございました

でも食材は給食室から同じものを同じ量頂きましたので
あまり変わらなかったと思います。

2代目管理人を襲名されるそうで、ご苦労様です。

万人も遊びに行かせて頂きますのでその節は宜しくお願いします。
Posted by 万人万人 at 2010年11月06日 09:20
“万人”さん、コメントありがとうございました。

> 2代目管理人を襲名されるそうで、ご苦労様です。

ありがとうございます。m(._.)m オジギ
でも、正直…自分のことで精一杯なので、運営・管理といっても
たいした事は出来ないんですが…f(^^;) ポリポリ

また、遊びに来て下さい。


P.S. “矢野”捕手の引退試合は『阪神 vs 中日』戦でやるべきだと思うのですが…いかがでしょう?
そもそも、“島野”さんのお別れ試合が『vs 広島』戦だった事に憤りを感じていたモンですから…。
関係ない話で申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月06日 10:59
えっ?
誰が小まめなフォローをしていたって???(汗)

いや。。。
放置プレイしていたから
管理人のお仕事を丸投げしてみただけでして。。。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年11月06日 13:17
追伸。。。

きっと隊長さまなら快く引き受けてくださると
心より信じておりました。感謝!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年11月06日 13:20
“前・管理人”さま、コメントありがとうございました。

お互い「B型」同士ですから、ある程度の『覚悟と期待』をされていると思って、2代目を引き受けさせて頂きました。

そんな訳ですんで、
『行き詰った時のフォロー』と『行き過ぎた時のお叱り』はして下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月06日 14:10
どうも
管理人のみならず、僕も放置状態です
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年11月06日 14:32
P.S.おっしゃられる通りだと思いますが、色々と
    事情があるのでしょう。世の中 思い通りに
    いけばもっと楽しいでしょうが、私は柳の様に
    受け流すことにしています。きりがありませんから・・・

では また。
Posted by 万人万人 at 2010年11月06日 14:58
“マイメロ”さん、コメントありがとうございました。

正直、みんな『放置状態』なのです。
ただ、参加されてる方が Boo-log 以外にも広がれば、ここで
「こんなモノが出来ましたぁ。詳しくは私のブログで!」
って書いて、見てくれる人が数人でも増えれば・・・
みたいな感じで、捉えています。

『遊ぶ所』 か 『観る所』 に、豊田の新しい体育館(武道場でしたっけ?)
の記事をリンクして下さいな。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月06日 16:32
“万人”さん、変な愚痴みたいな話にお答え下さってありがとうございました。

“矢野”はドラゴンズで飼い殺し状態だったのを、タイガースに行けたおかげで「オールスターにも出られるキャッチャー」になれました。

私はあのトレードと“星野”の移籍?で、タイガースを2番目に応援するようになりましたから・・・ねぇ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月06日 16:38
> その間にリビングの煙突を作ろうかな。
> 良いでしょう。暖炉用です。
>   嘘です。    タバコ用です。

天井に 煙草用の換気扇を取り付けましたが
半分位はダメでした。
そこで段ボール、フレキダクトと養生テープで
煙突を試作。妻の了解も取れましたので・・・

でも93年にサンフランシスコの方に赴任した時
レストラン等は全面禁煙でしたので、日本はまだまだです。

所で 運動されてる隊長さんは吸れないのでしょうね。

万人は2番目は巨人戦の相手ですので、日替わりディナー
3っ日間・・・

では、 また。
Posted by 万人万人 at 2010年11月13日 07:35
“万人”さん、コメントありがとうございました。

> 運動されてる隊長さんは吸れないのでしょうね。

私は『口だけスポーツマン』ですから…、運動は言える程してません。

でも、もっか禁煙中です。(*^.^*)エヘッ
たぶん5年以上は続いてると思います。

喫煙者時代でも、食事の席では吸わなかったですね。
禁煙席で食事して、1人だけタバコを吸いに外に出ましたから…。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月13日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目襲名・・・m(_ _)m
    コメント(11)