2008年03月07日

はじめまして

はじめまして
“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

はじめまして

岡崎っ子(と言ってもオッサン)ですが、縁あってここでブログをさせて頂く事にしました。よろしくお願いします。

ただ、この次期にはじめても野球やってないから、何から書いて行こうか・・・チョット後悔しています。

ちなみに、ウチの草野球チーム“自営隊”のHPがあります。 
でも、すでに解散していますから、試合の募集もしていません。
(そんなんでも、イイのかな?)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 14:44│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして☆
うちのだんなさんも草野球やってまーす!
リーグに入ってますよ〜。
じぇらしーずっていいます。
おかしな名前でしょ(笑)
Posted by masako at 2008年03月07日 15:13
わぁい。もうコメントを頂いちゃってる・・・。

“masako”さんコメントありがとうございました。
そうですか、ご主人様もやってるんですか・・・。
私達がもう15歳若かったら「試合しませんか?」って話になるんですが、もう体が錆だらけで・・・。(ToT)ウルルン

平仮名で“じぇらし~ず”ですか、楽しいチームなんでしょうね。
でも、そっち方面でしたら負けていませんよ。
もしよかったら、ご主人様とウチのチームのHPの『選手紹介』をご覧になって下さいな。半笑いくらいはして頂けると自負しています。

まだまだ手探りのブログですが、また遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by “隊長” at 2008年03月07日 17:38
野球自分ではしませんが、
見るのは好きですよ!
サッカー選手より、野球選手が
断然かっこよく見えるんです!
隊長さんはポジションはどこですか?
Posted by hahahaha at 2008年03月07日 18:38
自衛隊って名前センスありますね(笑)
Posted by しましましましま at 2008年03月07日 19:51
さすが、地元密着ブログですね。UPした日に3人にコメント頂けるなんて思いませんでした。

“haha”さん、コメントありがとうございました。
見るのがお好きって事は、ごひいきのチームがありそうですね?
ちなみに私は『それなりにコアっぽいドラゴンズファン』です。
ただ残念な事に、チョットしたイキオイで去年から月曜定休に変えちゃって、春になってから『プロ野球も月曜定休』って事に気付き、球場には行けなくなっていますが・・・。(+。+)アチャー。

ウチのチームは、私が「この指とぉまれっ!」って作ったチームで、私の能力を基準に『それ以上の力を持つ者』を条件にメンバーを集めた為、デビュー戦で私はベンチでした。ヘ(><#)ノアイタッ

だからポジションは“監督”=“隊長”
もしくは、試合に出られるのであればどこでも。ピッチャーだってやりますよ。


“しましま”さん。コメントありがとうございました。
実質、私をここへいざなったのが“しましま”さんです。
現段階でもケッコウ感謝していますが、もっとイロンナ期待をしても良さそうなので、頑張ろうと思っています。応援して下さいね。

P.S.(ちいちゃい声で)自衛隊じゃなく自営隊ですよ。(^o^)ゞケイレイ
メンバーの大半が自営業者なもんですから、こんなチーム名になりました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by “隊長” at 2008年03月07日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(5)