› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › オカザえもん › ゆるキャラ グランプリ・出陣式 (2013年09月17日の記事)

2007年07月01日

ゆるキャラ グランプリ・出陣式 (2013年09月17日の記事)

1ヶ月ほど前、『ご当地キャラ総選挙』で全国2位になった
我らが“オカザえもん”くん。
ゆるキャラ グランプリ・出陣式 (2013年09月17日の記事)

ただ、多くの日本人のイメージに『ゆるキャラ』という単語がありまして・・・
「何か『ゆるキャラ』じゃなくて、『ご当地』なんだ・・・」
とかは、言われてないんですが・・・何かボクシングの
「WBAが由緒正しいんだけど、強いのはWBC」
・・・的な論争を、思い出さないでもありません。

そこで!我らが“オカザえもん”くん。
本家本元『ゆるキャラグランプリ』に、エントリーしました。
ゆるキャラ グランプリ・出陣式 (2013年09月17日の記事)
 ※ 上の写真をクリックして頂ければ、公式HPが開きます。

今日から、投票がスタートします。
是非、上の写真をクリックして、“オカザえもん”くんに清き1票を
よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

そんな『ゆるキャラグランプリ2013』で、テッペンを獲得するべく
出陣式・決起集会イベント が、行われました。

ゆるキャラ グランプリ・出陣式 (2013年09月17日の記事)
 ※ せっかくなのでサムネイルにしました。クリックして大きくして見てね。



少し前に、【オカザえもんグッズ】の話をしましたが
もう少し・・・ってか、かなり高いレベルのムーブメントが始動しています。
モチロン、この日も応援に駆け付けて、歌を披露してくれました。


まず、「JAZZの街・岡崎」を具現化した、
“岡崎ジャズメッセンジャーズ”が奏でる【オカザえもんのブルース】



そして、「若くなればなる程、拒絶反応が無くなる・・・」
と言われる“オカザえもん”くんをバックアップする若者代表ラッパー
“CODE‐G with オカザえもん”が熱唱する【岡崎まぜめんラップ】



ね?ね? (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 
2チームとも、とても音楽性の高い歌でしょ?

そのイキオイで、『ゆるキャラグランプリ2013』で、テッペンを獲る!
・・・って意気込みなので、岡崎市民もそうじゃない方も
今日の夕方から、HPから投票できるようになるそうです。

“オカザえもん”くんに清き1票をよろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ






同じカテゴリー(オカザえもん)の記事画像
ぼく、“オカザえもん”(2012年11月22日の記事)
“オカザえもん”くんを弁護します。(前編・2013年08月06日の記事)
“オカザえもん”くんを弁護します。(後編・2013年08月08日の記事)
“オカザえもん”くんの援護を考える・・・。(2013年08月10日の記事)
『出陣式』のまぜめん。(2013年09月19日の記事)
未来への軌跡(2013年12月19日の記事)
同じカテゴリー(オカザえもん)の記事
 ぼく、“オカザえもん”(2012年11月22日の記事) (2007-07-01 12:00)
 “オカザえもん”くんを弁護します。(前編・2013年08月06日の記事) (2007-07-01 11:00)
 “オカザえもん”くんを弁護します。(後編・2013年08月08日の記事) (2007-07-01 10:00)
 “オカザえもん”くんの援護を考える・・・。(2013年08月10日の記事) (2007-07-01 09:00)
 『出陣式』のまぜめん。(2013年09月19日の記事) (2007-07-01 07:45)
 未来への軌跡(2013年12月19日の記事) (2007-07-01 07:00)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 08:00│Comments(0)オカザえもん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラ グランプリ・出陣式 (2013年09月17日の記事)
    コメント(0)