› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 岡崎&三河 › 秋の祭りの賑わいに・・・

2008年10月14日

秋の祭りの賑わいに・・・

10月12日(日曜)は“六所神社”の秋祭りでした。
名鉄“東岡崎”駅の裏手にある神社で、純情きらりのロケ地としても知られています。

訳あって、ど~しても“六所”さんの秋祭りを撮りたかったんですが、日曜日は仕事なのでチョット出られません。
知り合いにお願いするには『クダラナイ遊び』の要素が強すぎるので、半ば諦めてたところ、長女がヒマそうにしてたので撮って来て貰いました。

秋の祭りの賑わいに・・・
う~ん・・・ただの『鳥居&出店』の写真で、秋祭りって限定が・・・。
じゃあ、これも

秋の祭りの賑わいに・・・
あぁ・・・ただの『おみこし』だし・・・。

でもイイんです。間違いなく秋祭りなんですから。
と、言う訳で「Boo-log・ふぉとこん」に参加します!

今回の「ふぉとこん」参加者が少ないですよね?
『秋』って芸術や食欲など、ありすぎると思ってたんですが
先月の『空』の投稿が多かっただけに、寂しい感じがしています。

チョット検索したら、やはり
“salasala”さんの『うんどうかい』
しか出てないようです。
皆さん、紅葉を待ってみえるのかも知れませんが

“ベーレン”さんの『栗のパフェ』
をはじめとして
“水嶋建設”さんの『コスモス』や『栗づくし』
とか
“和ちゃん”さんの『栗きんとん&栗ごはん』
“永田や いっちー”さんも同じく『栗ごはん』
何かや
“こっぺ”さんの『きなこもち』
(と言っても「チロルチョコ きなこもち」)
も充分に出品作品としてイケテると思うんですが・・・。

何なら“頑張るかあさん”さん『あーと?』
でもOKだと思いますよ(何か失礼な書き方だ)

あと半月で、イッパイ作品が集まる事を期待しています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事画像
店名ブギ
表裏一体の『癒しカフェ』
なごみーず アコースティックナイト
2代目襲名・・・m(_ _)m
岡崎 ジャズストリート 2010
10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半)
同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事
 店名ブギ (2010-12-18 07:44)
 表裏一体の『癒しカフェ』 (2010-12-11 07:44)
 なごみーず アコースティックナイト (2010-11-27 07:44)
 2代目襲名・・・m(_ _)m (2010-11-06 07:44)
 岡崎 ジャズストリート 2010 (2010-10-30 07:44)
 10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半) (2010-10-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 19:37│Comments(5)岡崎&三河
この記事へのトラックバック
こんにちは。m-ganeです。秋晴れですね〜。ふらふら散歩したい陽気です。10月「秋」、集まってきた写真をご紹介します!今回からは、見やすいようにクリックで大きく表示!名前をクリッ...
10月「秋」中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年10月15日 10:57
この記事へのコメント
おぉ!六所神社のお祭りって、結構にぎわっていますね~
娘さん、頑張って撮ったのに文句ば駄目ですよ~
でも、お目当ての「浴衣のお姉さん」は見当たらない様ですね。
ほとんど、おこちゃまですね。
Posted by 「あき」 at 2008年10月15日 06:57
ご応募ありがとうございます。
お祭り!秋ですね〜。

そして、ご心配までしていただいてありがとうございます。
後半戦に期待!です。
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2008年10月15日 11:04
「あき」さん、コメントありがとうございました。

前に『応援ブログ』でUPした『岡崎の歌』を
「YOU TUBE」かどこかで公開したいのですが
その為の1歩です。
『岡崎の歌』はぜひ「あき」さんや、県外の方にも聞いて欲しいので、出来上がったらまた報告しますね。


“m-gane”さん、コメントありがとうございました。

スミマセン。出すぎたマネを・・・。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
「ふぉとこん」で検索しても『うんどうかい』しかひっかからなかったので。
たぶん皆さん「秋なら何でもイケルから、レベルの高いモノで勝負」って思ってみえるのかも知れません。

もしくは紅葉待ちですかねぇ・・・。
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月15日 14:35
★草野球チーム自衛隊隊長様へ
ブルハ ネタありがとうございました^^
クリックすると・・・きらり暮らしが!びっくりしました♪
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年10月17日 00:02
“専主婦♪”さん、コメントありがとうございました。

“ブルハ”ネタ・・・って事は“テッパン”さんトコからですね。
意外と喜んで頂いてるようで、うれしいです。

女性ウケしない音楽ジャンルで女性ウケしなさそうなキャラですから
女性のファンとお話が出来るだけでも、ウレシイです。

> クリックすると・・・きらり暮らしが!びっくりしました♪

申し訳ありませんでした。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
純情きらりの再放送中なので、自分のHP宣伝月間にしてました。
よそのコメントには、ここのブログURL入れなきゃねぇ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月17日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の祭りの賑わいに・・・
    コメント(5)