› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › え?そんな所に? › 金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

2009年11月28日

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

平成の大不況の年末、みなさんいかがお過ごしですか?
“隊長”家は、家業が『不況に弱い』業種であるため
細々とおとなし~く暮らしながら、景気の回復を待ちわびています。

そんな中、お金やお金持ちには興味があるので
こんなサイトでちょっと遊んでみました・・・。その名も
金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)
 ※ 写真をクリックして頂ければ、いつものようにHPへ飛びます。

何でも
「お金を増やすこと」を至上命題とされたロボットは
究極のお金持ち像を分析抽出するため、訪問者たちの意見を
自らのプログラムへ日々組み込みながら成長している。

ってな事だそうです。

25ヶの設問に答えると『お金持ちに適しているか』を教えて貰えます

で、やってみた結果がコチラ
金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

お金持ち階級 【夜逃げ級】  37点(100点満点)

( ̄□ ̄;)!!  ・・・ってダメじゃん!
お金持ちから遠いレベルですらありません。ヘ(><#)ノアイタッ
グラフもめっちゃ小さいし・・・。

総合評価   タイプ:お母さん型
「ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが
 上司としては好かれるでしょう。」


び・・・びみょ~・・・確かに
「イイ人」って言われるけど「お人好し」・・・って意味合いが強そう。

そして最後に、お金持ち資質順位とピーク予想ですが・・・

“隊長”さんのお金持ち資質は
 日本人口1億2千7百万人のうち
 第1億0723万2770位に位置します

“隊長”さんのお金持ちピーク予想は
 2024年です。
 ただし、あまり期待できません…



ふぇ~ん・・・(ToT)ウルルン  
こんな事なら、トップページの枠上の 恋愛身分証明書
金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)
 ※ 写真をクリックして頂ければ、いつものようにHPへ飛びます。

とか、判定結果ページ下の 激辛恋愛診断
金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)
 ※ 写真をクリックして頂ければ、いつものようにHPへ飛びます。

の方が、良かったかも・・・
ってことはナイナイ ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン



同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
おこめ返し
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(8)え?そんな所に?
この記事へのコメント
隊長、隊長!
大変です!
総合評価:修行僧型 がでちゃいました~~~~~(笑)
髪型からして、そうかもしれません(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年12月03日 10:13
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。

> 総合評価:修行僧型 がでちゃいました~~~~~(笑)

あははは・・・、まさにピッタリですよね(失礼)

お互い『お金持ち』には程遠い結果になっちゃいましたが
この占い屋さんは「お金持ち=それなりに悪人」って思ってる節があり
お金持ち資質が1億位を超えてる私は、ケッコウ善人ってことで・・・


何か言い訳してるみたいで、虚しいです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月03日 17:43
面白そうなのでやってみました。
「天下り官僚級」でした~。88点、「勝負こだわり型」で、大変お金持ち向きの体質という結果。
隊長に差をつけてしまってスミマセーン。。。
Posted by フローレン at 2009年12月05日 12:05
“フローレン”さん、コメントありがとうございました。

あ・・・天下り官僚級ぅ?   88点?   す、素晴らしいです!

> 隊長に差をつけてしまってスミマセーン。。。

いえいえ・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
私は自分がお金持ちになれる器じゃないですから
“フローレン”さんみたいな『お金持ち(体質?)』の方と知り合いになって
なんとか商売につなげたい・・・って、やらしい下心があるだけですから・・・
是非1度 m(_ _)m ヨロシクオネガイシマス

P.S. よかったら・・・ってか、女性の方には是非、今日UPした
『恋愛身分証明書』にもチャレンジしてみて下さい。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月05日 13:03
し、しまった。まんまとワナに引っかかってしまった。お金持ちになりそうなカモを見分ける作戦だったとは!
隊長恐るべし!?

実は『恋愛身分証明書』もやってみたのですが、、、あまり思わしくない結果なので、秘密です。
Posted by フローレン at 2009年12月05日 23:02
“フローレン”さん、コメントありがとうございました。

> 隊長恐るべし!?

あ・・・ありがとうございます。m(._.)m オジギ 
名付けて『ひょうたんからコマ』大作戦です。

> 『恋愛身分証明書』もやってみたのですが、、、、秘密です。

私の66点もビミョ~なので、どうしようかと思いましたが
他にネタも無いので・・・ってダメじゃん!(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月06日 13:05
初めまして復活堂の高田です。
おもしろそうですね♪僕もやってみます♪

目指せ1億位以内♪
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年12月08日 14:37
“復活堂豊田店々長・高田”さん、初めましてコメントありがとうございました。
“復活堂”さんのブログは、テンプレートのお客様が美人なので見ています。(爆)

> おもしろそうですね♪僕もやってみます♪

お暇つぶしに是非・・・。
何なら、最新記事の『恋愛身分証明書』もお試し下さい。
まだ、Comments(0) なので・・・ヘ(><#)ノアイタッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月08日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)
    コメント(8)