› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › え?そんな所に? › リアル“エコマンダー”

2008年10月25日

リアル“エコマンダー”

1週間後の11月1日(土曜)2日(日曜)
“永田や 仏壇・岡崎康生店”さまを中心とした康生商店街から
岡崎城の南に流れる一級河川“乙川”河川敷あたりまでの地域では
2008 秋の市民まつりと称して各種催し物が満載です。

数あるイベントの中から私“隊長”がオススメするのは
“エコマンダー”ショウ です。

リアル“エコマンダー”

いつ、どこで、どんな活躍をしているのか?
岡崎市民の大半が知らない謎の戦士を皆さんで見に行きませんか?

例年『桜まつり』で“お化け屋敷”などが建ち並ぶあたりで、2日間
ともAM・PM1回づつの計4回ショーをやるみたいです。
もしかしたら、本当に動いてる“エコマンダー”を見る機会は最後かも知れません。お時間の許す方は是非。

何なら、ついでに他のイベントも見てけばイイし・・・。
“エコマンダー”以上のモノはありませんが、一応紹介しときます。
同じ場所では
『ちびっ子観光ひろば』でふわふわ遊具やクイズラリー
『自衛隊コーナー』『赤十字』『農業祭』『環境展』『消防ひろば』などがあり、横を流れる“乙川”で屋形船もやってます。

隣の岡崎公園多目的広場(昔の野球場)には
1日(土曜)に、炎神戦隊 ゴーオンジャーが来ます。

リアル“エコマンダー”

翌2日(日曜)には
“パパイヤ鈴木”とおやじダンサーズ
ライブがあります。

リアル“エコマンダー”

岡崎城や家康館あたりでは『岡崎城リニューアル記念イベント』として(・・・リニューアルしたんだ・・・知らんかった・・・)
「殿様風&お姫様風」に似顔絵を描いてもらえる。
鎧兜(ヨロイカブト)の武者と記念撮影。何ならそれが着れる。
なんてイベントをやっています。
(これチョット興味あります)

その流れで公園を出ると、国道1号線の向こうに出来たばっかの
(1日オープン)図書館交流プラザ“Libra”でも遊べるし
出来れば、そこから東方向へ商店街が延びていて
そこらかしこで『岡崎ジャズストリート2008』をやってます。

“Libra”から東に歩いて5~10分くらいで
“永田や仏壇康生店”さまにたどり着きます。

リアル“エコマンダー”

2日(日曜)は、この界隈の商店街が1つにまとまって、『スタンプラリー』や『ワンコイン(\100or\500)お宝発見ショッピング』などで盛り上がっているので、“永田や”さんに行くと“永田や COO”さんがお店の前で、何か売ってるかも知れませんよ・・・。
※“永田や COO”さんに関しては私の希望です。当日の動向には責任持てません
m(_ _)m ヒラニーヒラニー




同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
おこめ返し
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 12:35│Comments(6)え?そんな所に?
この記事へのコメント
これが噂のエコマンダーですか!?
やっぱりどう考えてもゴーオンジャーのほうが垢抜けてますねー(笑
一緒に並べてはちょっと可愛そうです(笑

いろいろなイベントがあるのですねー、岡崎市民ながらいちどもこの
時期のイベントに行ったことがありません(汗
自営隊隊長ともお知り合いになれたことですし、この機会に一度覗いてみようかなと思います
Posted by M/F ART at 2008年10月25日 21:17
“M/F ART”さん、コメントありがとうございました。

> ゴーオンジャーのほうが垢抜けてますねー(笑

え~?そ~ですかぁ・・・(笑
やっぱ、ムリがありましたかね?

> この機会に一度覗いてみようかなと思います

是非、覗いてみて下さい。
私は仕事だから行きませんが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月25日 23:20
いつもお店の宣伝を行なっていただきありがとうございます!感謝感謝!それでは1日、2日はお店の前で「ジュエリー」でも販売いたしましょうかぁ!(笑) もちろん隊長のお店のアイテム出張販売ってことで!
Posted by 永田や COO at 2008年10月26日 09:01
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

> お店の宣伝を行なっていただきありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ。勝手にお店の写真を掲載しちゃって・・・。

> もちろん隊長のお店のアイテム出張販売ってことで!

し~・・・。ダメですよ。私は無料(不良)ブロガーなんですから・・・。
調子に乗って私がここでお店の事に触れちゃうと、有料(優良)ブロガーさん達に申し訳ない・・・かな?

まあ、他の方から言って頂くブンには構わないんですけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月26日 13:23
隊長さん、こんにちは。

秋の市民まつりは楽しそうですね。
隊長さんの一押し、エコマンダーも登場し盛り上がるのは間違いなし?
あっ!「“パパイヤ鈴木”とおやじダンサーズ 」に人気を取られない様にして欲しいですね。
Posted by 「あき」 at 2008年10月27日 06:39
「あき」さん、コメントありがとうございました。

> エコマンダーも登場し盛り上がるのは間違いなし?

いや・・・みんなで盛り上げないと“エコマンダー”が消えちゃいますから・・・。

>“パパイヤ鈴木”とおやじダンサーズ に人気を取られない様に

う~ん。去年は“高木 ブー”さんだったんですが・・・。
キャラかぶってますよね?
もしや、市役所に『デブ専』が・・・?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアル“エコマンダー”
    コメント(6)