2009年06月09日

さよならの向う側

ご心配をおかけしましたが、体調不良(ほぼ)完治です。(まだセキは残ってますが・・・)
完治しましたので、早速(仕事サボって)ブログの記事を・・・と思いましたが
ネタがありません・・・。

んな訳で、今回は『ボツになった中途半端なネタ』でお茶を濁そうかと・・・。



先月の半ば、ウチから50m北の信号交差点の角でケッコウ繁盛してた
パン屋さん 『べ~ぐる庵』さん が閉店されました。
今後は岡崎市内の別の場所で、小売ではない形の営業をされるそうです。


その日からしばらくの間、店長さん(かな?)からのメッセージが
お店のショーウィンドに貼ってありました。
さよならの向う側
メッセージなのでサムネイルにしました、興味があれば クリックして大きく して下さい。

「本当に 本当に」
と繰り返したところは、テクニックではなく気持ちだと思います。



ほ~ら・・・。オチもないし、新たな展開もありません。
病み上がりと言う事で、カンベンして下さい。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
おこめ返し
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 17:31│Comments(2)え?そんな所に?
この記事へのコメント
もしかして・・・シビコ?近くのベーグル専門店サンでしょうかッ?!

実は3月に初めて岡崎に来たときに見かけて
「いずれここで買うぞ~!」と思っていたのですが
遅すぎました・・・(^^;


回復傾向に向かっているとの事で、安心いたしました(^^)
あまりご無理のなさらぬよう・・・
Posted by ハイジ at 2009年06月09日 20:27
“ハイジ”さん、コメント&ご心配ありがとうございました。

そ~なんですよ・・・あの『ベーグル専門店』さんなんですよ。
人気店の閉店に、お客さん戸惑ってたみたいですよ。

あ、かわりと言っちゃあ何なんですが、近々『白いタイヤキ』のお店に突撃取材しようかな・・・って目論んでいます。

> 回復傾向に向かっているとの事で、

いえ、違いますよ。完 全 復 活 です。<(`^´)>エッヘン。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年06月09日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならの向う側
    コメント(2)