› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › え?そんな所に? › “田尾”さんと“歯医者”さん

2009年07月11日

“田尾”さんと“歯医者”さん

、『楽天ゴールデンイーグルス』と言えば
“野村”監督であり“田中 マー”くんでしょうが
我々ドラゴンズ・ファンから言うと、弟みたいなチーム・・・

遅咲きの大輪“山崎”だけではなく
“鉄平”・“小山”  コーチになりましたが“関(川)”さんだっているし・・・。

何よりも、『楽天』の初代監督は“田尾”さん
“田尾”さんと“歯医者”さん

私の記憶の中では『ドラゴンズ(甘い系)イケメン第1号』
ドラゴンズの選手が全国放送のCMに出たのを初めて見たような気がします。


そんな“田尾”さん、野球解説をはじめとしてイロイロやってると思いますが
“田尾”さんと“歯医者”さん
 ※写真をクリックでHPにジャンプします。
こんなところにも出現していました。【歯医者/歯科情報の歯チャンネル】

どうやら長男さんが歯医者さんらしく、歯科医の分かりにくい部分を
一般の我々に分かり易く解説してくれる為に作ったみたいです。

あれ?写真の腕組んでる男性って、“田尾”さんですよね?
息子さん・・・って事は、ないですよね?
だってまだ30歳前くらいですよね?きっと・・・。
老けてるのか?・・・んな訳ないですよね。 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

私もチョット歯が痛いから、HP見てみようかな・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事画像
なかやすみのにっき
♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。
小ネタの杜
ブラックデー
滑り込みセーフ?
おこめ返し
同じカテゴリー(え?そんな所に?)の記事
 なかやすみのにっき (2010-08-14 07:44)
 ♪ あなたの~佐久島・・・ゼブラ~と、ともに・・・。 (2010-08-07 07:44)
 小ネタの杜 (2010-07-17 07:44)
 ブラックデー (2010-04-10 07:44)
 滑り込みセーフ? (2010-03-13 07:44)
 おこめ返し (2010-03-06 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 18:00│Comments(0)え?そんな所に?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“田尾”さんと“歯医者”さん
    コメント(0)