2009年11月21日

目標 9/10 達成

丁度1年ほど前、Boo-logプレゼントで
“とうふや”さんの『ペア宿泊券』 を当てて頂きました。

カミさんの両親が越戸町に住んでいるので、プレゼントしたのですが
運悪く、タイミングが合わなかったり体調不良などで行けれなかったので・・・



 リ・ベ・ン・ジ  です。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ウチのお休みの月曜日(11/16)に、一緒にランチに行って来ました。

目標 9/10 達成
団体のお客様がみえてお忙しい中
BOSS鴨 こと“中村”社長と写真を撮らせて頂きました。

カミさんのご両親を招待した手前、チョット豪華なランチです。
目標 9/10 達成
名前を忘れてしまいましたが、お肉は「すき焼き」的に頂きました。
中央のご飯は「まぐろ丼」その奥には「松茸の土瓶蒸し」です。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

書くまでもなく、味は絶品です。


この日は、お天気も良く・・・
目標 9/10 達成
“鴨”くんたちも、ウトウト・・・。


ご存知の通り“とうふや”さんのような、温泉旅館は
泊まって、温泉に入って、食事を楽しむのが醍醐味なのですが
諸事情(子供が3時に帰って来るし・・・)により、ご飯だけにしました。

ただ『お泊り小旅行』のもう1つの醍醐味は
宿を基地として、近くの名所などを楽しむ・・・ってところですよね。

そんな訳で、ササッと行って来ました『奥矢作の紅葉狩り』
目標 9/10 達成

何故そこにしたかと言うと、前々日“ドキン”ちゃんが
小原に行って、ブログにレポート書いてた からですけどね。
前にもこんなニアミスがあったのです(『とんとん亭』の時)が・・・
今回は、モロ紅葉シーズンですから仕方ないか・・・。

20日を過ぎたあたりから 『笹戸温泉の紅葉まつり』 が始まるので
慌しくなる前にと、1ヶ月ほど前からこの日に決めてました。

この日は、ウチのカミさんのお父さんの運転(上手で道も知ってる)だったので
「奥矢作湖の紅葉を見に・・・」とリクエストをして連れてってもらいました。

目標 9/10 達成
※サムネイルで地図をUPしました。クリックして大きくして見て頂ければ・・・
 真ん中あたりの道を左に行くと、小原です。
“とうふや”さんからの距離は似たようなモンで、どちらも車で2~30分くらいだそうです。


目標 9/10 達成 
 時間が無かったので
 奥矢作湖まで行かず

目標 9/10 達成




   手前の矢作ダムあたりで
   写真を撮って来ました。

目標 9/10 達成

道中も結構イイ感じでした。
目標 9/10 達成

丁度これからが見ごろです。
“とうふや”さんとセットで、紅葉を楽しまれてはいかがでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(Boo-log“有料企業”さまへの旅)の記事画像
冥土の土産
“たけ橋”さんは月曜定休なので・・・
“こっぺ”さんは月曜定休なので・・・
“魯菴”さんは月曜定休なので・・・
スベる? それとも 滑る?
目標 達成
同じカテゴリー(Boo-log“有料企業”さまへの旅)の記事
 冥土の土産 (2010-12-25 07:44)
 “たけ橋”さんは月曜定休なので・・・ (2010-06-19 07:44)
 “こっぺ”さんは月曜定休なので・・・ (2010-05-22 07:44)
 “魯菴”さんは月曜定休なので・・・ (2010-04-24 07:44)
 スベる? それとも 滑る? (2010-01-09 07:44)
 目標 達成 (2009-12-19 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(2)Boo-log“有料企業”さまへの旅
この記事へのコメント
混んでなかったですかー?
11号だったっけ?は大丈夫かな?
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2009年11月26日 20:39
“がっちゃ”さん、コメントありがとうございました。
もう少しで│Comments(0)│になっちゃうところでした。
(やはりBoo-log楽屋ネタでゼロはツライです)

> 混んでなかったですかー?

そう思って、1週間早く行きました。(^-^)V
21日(土曜)からが見ごろらしくて
おまけに小原の方に話題が行ってますから・・・。

今でも香嵐渓よりは、空いてると思いますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月26日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標 9/10 達成
    コメント(2)