› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 岡崎&三河 › Boo-log ふぉとこん に応募しちゃったりして・・・。

2009年07月27日

Boo-log ふぉとこん に応募しちゃったりして・・・。

先日の豊田の花火大会は、突然のスコール?で大変でしたね。
我が岡崎市も一昨年か一昨々年
終了30分前のスコールでてんやわんやになった時がありました。

『おいでん花火』の1週間後に『岡崎の大花火』が開催されるのは
毎年の恒例行事となっていますが
ウチの商店街の旗も、遅ればせながら『花火モード』の絵柄に変わりました。

Boo-log ふぉとこん に応募しちゃったりして・・・。

黄色をバックに、浴衣のお嬢さんが花火を見てる
非常に、当たり前 王道の絵です。しかもご丁寧に って書いたるし・・・。

去年もこのネタで応募しました から、チョット夏の日差しを絡めて・・・。
今年もBoo-log ふぉとこん に応募します。

全くオチもヒネリも無い写真で申し訳ない!m(_ _)m ヒラニーヒラニー



「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


現地では興奮した市民が、ボートを貸しています

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事画像
店名ブギ
表裏一体の『癒しカフェ』
なごみーず アコースティックナイト
2代目襲名・・・m(_ _)m
岡崎 ジャズストリート 2010
10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半)
同じカテゴリー(岡崎&三河)の記事
 店名ブギ (2010-12-18 07:44)
 表裏一体の『癒しカフェ』 (2010-12-11 07:44)
 なごみーず アコースティックナイト (2010-11-27 07:44)
 2代目襲名・・・m(_ _)m (2010-11-06 07:44)
 岡崎 ジャズストリート 2010 (2010-10-30 07:44)
 10月11日(第2月曜日)は『体育の日』(後半) (2010-10-23 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 22:21│Comments(3)岡崎&三河
この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員m-ganeです。ホソボソとやっております。7月分、中間発表です!→「“隊長”ブログ 『他人のフンドシ』」草野球チーム・自営隊 “隊長”さん→「おかんライダーの元気が一...
7月「夏」中間発表。【ブーログ ふぉとこん!〜ブログでフォトコンテスト〜】at 2009年07月28日 14:19
この記事へのコメント
い~感じに日差しが入ってグッドじゃないですか!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年07月28日 12:51
こんにちは。
ご応募ありがとうございます!

今回は、渾身の一枚ですね!!
いや、いつも渾身の作品ですよね…。
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2009年07月28日 14:16
“ベンマネ”さん・エムガネ“”さん、コメントありがとうございました。
(こうして並べると、漫才コンビみたいに見えますね)

お褒めを頂き恐縮です。でもやっぱり「オチもヒネリも無い」とツマンナイ・・・。

> い~感じに日差しが入ってグッド

これは偶然ですね。
いや・・・元々、夏の太陽に助けてもらわないと話にならない・・・
旗と太陽を重ねるくらいしないと・・・。って思って撮ったんですが
イイ感じの光の漏れ具合は全くの偶然ですし、それ留まりですね。

何と言っても「オチもヒネリも無い」とツマンナイ・・・。
ですから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年07月28日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Boo-log ふぉとこん に応募しちゃったりして・・・。
    コメント(3)