› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › “そら”くんの手紙

2008年09月08日

“そら”くんの手紙

『ブ~ログふぉとこん』に応募します。
写真はコレです。

“そら”くんの手紙

左下の男の子が、我が家の次男“そら”です。
4~5年前、安城の『デンパーク』にて撮った写真です。
まぁまぁイイ感じに撮れちゃったので
年賀状に使おうと思ったんですが
保育園入りたて(ひよこ組)で、年賀状なんか・・・まだ・・・。
って事でお蔵入りしてたんですが、ここで公開する事にしました。

9月のテーマ『空』って事で『カラっぽ』で出そうと思ったんですが
“シモテック”さんに先を越されていたので
残るサイドネタは、これしかありません。
“そら”くんの写真です。(漢字にすると違うのですが・・・)


え?


ダメ?


まぁ、イイや・・・。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 18:01│Comments(21)自画自賛
この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員m-ganeです。少し早いですが、9月分集まってきた写真をご紹介します!ご応募いただいたみなさま、ありがとうございます。昼休み、道路に寝そべり・・・空を見あげた。風...
9月「空」中間発表。【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年09月09日 20:04
この記事へのコメント
流石、隊長!
何かやってくださると思っていたら、
見事にやってくれちゃいましたね(爆)

まだ勤務中ですから、声をあげて笑えないのが辛いです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月08日 18:13
ベンチャー企業のマネージャーさんと同感です。
さすが B型 って感じがモロですね。
Posted by おーいーなぱぱ at 2008年09月08日 18:17
“ベンマネ”さん、“おーいーなぱぱ”さん
コメントありがとうございました。

はじめは「チョット無理がありすぎる」と思ってたんですよ
(実際に空がほとんど写ってないし・・・)
でも“シモテック軍団”さんに先にアレやられちゃって
そのまま黙ってる事が・・・ガマンできませんでした。

ま、イイや。B型だし・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月08日 18:25
ぜんぜんOK!さすが隊長!!!
Posted by 永田や COO at 2008年09月08日 18:32
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

> ぜんぜんOK!さすが隊長!!!

ははは、そ~ゆ~感性!さすがB型!!!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月08日 21:30
たっ、隊長(`◇´)ゞ

いよいよ一位であります!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

使ってみたかった。
Posted by ann at 2008年09月09日 00:28
隊長さん、こんにちは。
そら君可愛いですね~
デンパークに行った事がないケド、面白いところかな???
Posted by 「あき」 at 2008年09月09日 06:49
隊長!!!!!!!

1位おめでとうございまーす!記念撮影してくださいねー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月09日 07:58
“ann”さん、“永田や COO”さん
コメントありがとうございました。

皆さんのおかげで1位になっちゃいました。
スミマセン。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

まあ『岡崎・大地震』が勝手にポイント稼いでるだけで
前記事の『人気ランキンぐ~』で書いた状態のままです。
何か、風俗嬢のヒモが「オレの女が店でナンバー1になったんだ」
って威張ってるような居心地の悪さを感じてたりもします。

私の心の中には現在の1位の上に
『殿堂入りした“永田や COO”さんのブログ』が
燦然と輝いてるからOKなんですけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月09日 09:24
「あき」さん、コメントありがとうございました。

> そら君可愛いですね~

そこそこ。そこ大事です。
だ~れも言ってくれんかったから、チョット凹んでたんですよ。
ありがとうございました。

ちなみに『デンパーク』は、男1人で行くところではないです。
女性、もしくは子供同伴でないと・・・ちょっと・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月09日 09:27
  隊長様!!

すごくい~い写真ですねっ!

メルヘン号と【そら】くんのシヤツの色がオソロで・・・

ちなみに私も世にいう【B型】です



 
Posted by PM at 2008年09月09日 15:45
“PM”さん、コメントありがとうございました。

> すごくい~い写真ですねっ!

ありがとうございます。偶然ですが気に入っています。
チャンと汽車?の最上部まで入ってたら「空」って言っちゃったかも?

> メルヘン号と【そら】くんのシヤツの色がオソロで・・・

あ、ホントだ。気付きませんでした。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月09日 17:46
ナンバー1おめでとうございます。
ちなみにそらくんはどういう字ですか?
知り合いに宇宙と書いた「そら」くんがいます!
Posted by 永田や 副COO at 2008年09月09日 19:43
“永田や 副COO”さん、コメントありがとうございました。

> 知り合いに宇宙と書いた「そら」くんがいます!

それ狙ってた・・・っていうか、それ持ってって却下されました。
一応「姓名判断」してもらえ!って指令が出てまして・・・。

長男のパターンが使えない事情もあって
ほとんど『暴走族の当て字』になっちゃいました。

きっと漢字で書くお年頃になったら
「何でやねん!」ってツッコまれると思います。

別にイイけど。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月09日 20:05
だんだん隊長さまのブログも下にいかないと
書けなくなって来た・・・ふう
1位おめでとうございます。
4年前の写真を出すあたりが素敵です
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年09月09日 22:51
はじめまして。
そらくん、ちょこんっとかわいいですね。
4,5年前と言う事は、そらくんはもう小学生???

デンパーク私も何度か行った事があります。
子供達も遊具で遊ぶのが大好きですよ。
無料で、入れるとなおいいのですが・・・。
Posted by bauママ at 2008年09月09日 23:22
“がっちゃぴーん☆ ”さん、コメントありがとうございました。
基本的には家族の顔出しはNGってスタンスでいます。
今回は「ほぼ後ろ姿」って事と「4年前」って事で公開に踏み切りました。


“bauママ”さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
『あし@』からですね。ご縁が広がってウレシイです。

“そら”は現在小学校1年生です。
AB型のせいか、ON・OFF のギャップが激しいです。

また遊びに来て下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月10日 10:47
そらくんかわいいですね♪♪♪
名前も素敵です。
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年09月10日 13:17
“店舗そのままスタッフ こば”さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

> そらくんかわいいですね♪♪♪

ありがとうございます。そこはあえて否定しません。f(^^;) ポリポリ

厄年(42歳)の時の子供ですから、もう『お爺ちゃん化』しています。
「お孫さんですか?」って質問にも、もう慣れました。(ToT)ウルルン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月10日 14:12
隊長のヒラニーヒラニー

が大好きな私(^^)

あなたなら絶対やってくれると信じてました!
Posted by がらもん at 2008年09月11日 10:45
“がらもん”さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
『三河といえば・・・』からのご縁ですね。

顔文字とか褒めて頂くと嬉しいですね。
昔まとめて頂いたモノで、他にもありますから
また違う顔、引っ張り出して来ようかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“そら”くんの手紙
    コメント(21)