› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › Boo-log ふぉとこん に応募します

2009年05月19日

Boo-log ふぉとこん に応募します

Boo-log ふぉとこん に応募します。

今月のテーマは 『休日』

“隊長”の応募作品はコレです。

Boo-log ふぉとこん に応募します

作品タイトルは【キュウ(9)ジツ(日)】です。

ど~も、しっつれい しましたぁ・・・・・・・・。って



アレ?カレンダー隅っこ行っちゃってるし

何かヘンなおっさん写ってるし・・・。

何、昼間っからスーツ着たおっさんがブランコ乗ってんだろ?

は、はぁ~ん・・・。

リストラされたけど、家族に言えないから

公園でヒマつぶしてる・・・って、アレかぁ・・・。



じゃあ、サブ(寒)タイトルは【毎日が休日】って感じで。

そんな感じのBoo-log ふぉとこん に応募します。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「B型“COO”さまのパクリ」
今日の?チョット笑える(カモ)御言葉


今日はゆっくり 体みたい

『御教訓カレンダー』より



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
よくある小ネタ
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)
 よくある小ネタ (2009-03-16 23:54)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 11:53│Comments(4)自画自賛
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも手を変え品を変え(笑)
ご応募ありがとうございます!

スーツ姿のおじさん、
帽子が素敵ですね!
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2009年05月19日 17:46
“m-gane”さん、コメントありがとうございました。

思い付かない時はズ~っと何もないんですが、浮かぶとやりたくなっちゃうんですよねぇ・・・。

> スーツ姿のおじさん、帽子が素敵ですね!

あ、ありがとうございます。
純情きらりにエキストラで出た時に、わざわざ買ってかぶって行って、本番でNGくらってかぶれなかった帽子です。
どこかで使わないと、元が取れないので・・・。

映画『生きる』の“志村 喬”さんをイメージしたんですが・・・。
明るい!(あ、軽い!)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月19日 19:14
自称20代既婚女性潜主婦です♪
おはようございます
画像でお会いできて嬉しいです&びっくりしました
では さようならぁ~ ^^//
Posted by 株子♪ at 2009年05月22日 06:37
“潜主婦”さん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。

> 画像でお会いできて嬉しいです&びっくりしました

はははははは・・・いやぁ、お恥ずかしい・・・。
ところで何に「びっくり」されたんでしょう?

では、就活ガンバって下さいね。
また遊びに来て下さい。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月22日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Boo-log ふぉとこん に応募します
    コメント(4)