› “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』 › 自画自賛 › よくある小ネタ

2009年03月16日

よくある小ネタ

意外と『硬い仕事』をしている私は、住居 兼 店舗 という好条件もあって
毎朝、ゆる~い感じで身支度を整えています。

とりあえず着替えだけは済ませて、お店のPC前に座り・・・

よくある小ネタ
毎朝恒例の缶コーヒーをいただきながら

よくある小ネタ
ボ^ボーの髭を剃ります。

よくある小ネタ
最後にムースで髪を整えて、準備完了なのですが・・・。
つい先日、どこにでも・誰にでもある失敗を私がやっちまいました。

よくある小ネタ
ムースをシュワヮ~って出す前に

よくある小ネタ
シャカシャカって、やってから出しますよね?

この日に限っては
よくある小ネタ
チョット間違っちゃって・・・、これ持っちゃって・・・シャカシャカしちゃいました。

写真はブログ用に撮った『再現映像』ですから、リアルではありませんが
コーヒーは3口くらい飲んでたんで、フタも開いてましたから

缶コーヒー半分くらいを、撒き散らしました・・・。f(^^;) ポリポリ

そんなに珍しい失敗じゃなくて笑えないと思いますが
あと4ヶ月で50歳の大台に乗るのに・・・
もうチョット落ち着かないとイケナイ気もしています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(自画自賛)の記事画像
ミリタリー・ファッション
Go to 『KAPPA』
ロンT買っちゃいました
お休みします。
Boo-log ふぉとこん に応募します
遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】
同じカテゴリー(自画自賛)の記事
 ミリタリー・ファッション (2010-11-20 07:44)
 Go to 『KAPPA』 (2010-06-05 07:44)
 ロンT買っちゃいました (2009-11-14 07:44)
 お休みします。 (2009-07-18 11:44)
 Boo-log ふぉとこん に応募します (2009-05-19 11:53)
 遅ればせながら・・・ 【大人の樹へ成長しました】 (2009-03-25 19:41)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 23:54│Comments(8)自画自賛
この記事へのコメント
おはようございます

朝から笑わせて貰いました
(≧▽≦)

隊長様 お疲れ気味?
それとも ボ…

これ以上は言えません
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2009年03月17日 05:48
ん…

ああ…

そうですね、よくある気が

したりしなかったりします。

忙しい時間に服を汚したり

しなかったのなら幸いでしたね。
Posted by ねこまたぎ at 2009年03月17日 08:22
“ミポ”さま、コメントありがとうございました。
こんなんで、笑って頂きありがたいです。

> お疲れ気味?  それとも ボ…

ボ?   あぁ、ボーナス・トラックですね。
じゃあ、それで。<(`^´)>エッヘン。


“猫又”さま、コメントありがとうございました。

> 忙しい時間に服を汚したり
> しなかったのなら幸いでしたね。

計算上は『内容量 190g』のコーヒーを3口飲んで、残りの半分を撒き散らしましたから・・・
そのまた半分以上は正面の鏡に、そのまた半分くらいは後ろのカウンターに飛び散っていましたから・・・。
スーツ&カッターシャツには10gくらいしか、かかりませんでした。
朝の慌しい時間だったので、着替えは1時間後でしたが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月17日 09:31
その白いシャツにコーヒーがついちゃったかと思うと・・・
ヒャア怖い; ̄ロ ̄)!!
シミとか落ちにくいですよね~・・・

ハイジはヘアスプレーの噴出し口を見ずに噴射して
後ろにいた母の顔に「ブシャー!」と
やったことはあります(^▽^;)
Posted by ハイジ at 2009年03月17日 09:34
あ~ 経験あります。
スプレー振ってたつもりが歯磨き粉を振ってました(笑)
あきらかに形が違うんですが・・・
朝からおもしろいネタありがとうございます♪♪
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月17日 09:38
“ハイジ”さん、コメントありがとうございました。

> その白いシャツにコーヒーがついちゃったかと思うと・・・

ちなみに写真のシャツは薄いピンクです。
その日は、もっと濃いよく分からない色でしたから、シミも目立ちませんでした。


“店舗そのままスタッフ・こば”さん、コメントありがとうございました。

> あきらかに形が違うんですが・・・

先入観・・・ってヤツでしょうね。
私もコーヒーかぶって「あ、冷たい」って思っても、何が起こってるのかサッパリ分かりませんでした・・・。

何にしても、お2人のコメントで
これくらいの失敗は、誰でもやってる・・・って事が証明されました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月17日 13:18
やってしまいがちなミスですね~(笑)

私も缶ビールや炭酸飲料を何気なく振ってから
開けてしまい、大変な思いをしたことがあります(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月18日 14:59
“ベンマネ”さん、コメントありがとうございました。

> やってしまいがちなミスですね~(笑)

そうなんですぅ・・・。
だから「どこにでも・誰にでもある失敗」って書いたんですが・・・。

炭酸飲料でいうと、缶コーラが凍ってるのを知らずにフタ開けたら
噴水のように噴出してきた事がありました。
しばらく何が起こってるのか、分かりませんでしたねぇ・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくある小ネタ
    コメント(8)